ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい宝石白

 

今日は2つ目の記事です。

 

 

・・・というのも

 

 

 

 

 

昨日、これが届きましたおねがい

 

 

 

 

 

今までに

書籍を7冊出版していますが・・・

 

 

その中の

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本が、韓国で出版されましたおねがい

 

 

過去にも1冊目の本が台湾で出版されています

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はそのままだと思うんですけど。。。全く読めないので

自分の本であって、そうじゃない感覚はあの時と同じだな。。。

 

 

 

 

韓国の皆さんに受け入れていただけるかドキドキしつつもあせる

とってもいい記念になりました照れ

有難いです。。。宝石白

 

 

 

 

そして・・・

偶然見つけた台湾のWEBサイト

私の書いた記事が掲載されていましたびっくり宝石白

 

 

↓↓↓

 

 

日本收納達人:50歲以後少做7件事,更年期活得更輕鬆

 

 

 

更年期の記事ですねあせる

海外でも同じように関心があるんだなと思いました照れ

 

 

 

以前紹介された台湾記事はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こうやって海を越えて

国を超えて

発信していることが紹介されたり

本が出版されるのが

とっても有難いですおねがいピンクハート

 

 

毎日、老体に鞭をうって

ギリギリで頑張っていますけど^^;

 

また頑張る力がもらえた気がします宝石白

 

 

変わらずコツコツと

頑張っていきますおねがい

 

 

海外出版でお世話になりました

マイナビ出版さんをはじめ

関係者の皆様

本当にありがとうございました照れ宝石白

 

 

 
それでは♡

 

 

 
 
 
********************
 
 
7冊目はこちら
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*