こんにちは♡
昨日ダイソーで見つけちゃったバスケット
とっても可愛かったので紹介させて下さい。
数分でさらに可愛くなる方法と
飾り方と、嬉しいお知らせ
書いてみます。



それでは始めます♡





+++





100均のバスケット
以前はあと少し残念なものが多かったんですが
最近、いろいろ使える可愛いものが
増えて
きましたよね。
こちらも先月発売されたのかな?











ダイソー手編みカゴという商品です♡
この両手持ちタイプ可愛い(///∇//)
そう思って3つ買って来ました。















買ったまま並べてももちろん可愛いんですが
私はやっぱりあと一歩色が気になってしまった
・・・ヾ(;´▽`A``ので




数分リメイク













セリアニス(メープル)
布ですっと塗ります。












さらにアンティーク感を出したい時は
所々綿棒で濃いめに重ね塗り











左がbefore右がafter
僅かな差ですが、この僅かな色の差が
全体の統一感に繋がるポイントだと
思っています(*´艸`*)










ドライフラワーも似合う雰囲気になります♡
こんな風に吊るすのも好き。









四角い小家具の前に置くと
丸い優しさがプラスされて
バランスがよさそうです♡











壁に立てかけて中を見せても♡
適度の大きさのバスケットなので・・・









小さなグリーンポットカバー
してもよさそうです♡










飾るだけではなく
細々の収納にもぴったり。
ランドリー洗濯バサミを入れたり
ヘアアレンジのグッズを入れたり
用途色々ですね♡




ダイソーに行かれたら是非
チェックしてみて下さい(*´艸`*)






************************************************





ダイソーさん、その他にも気になる新作も
たくさんありました。
新作情報などはこちらを参考に
してくださいね♡



↓↓↓





トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!




***************************************************



最後に・・・




前著書の
「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」
台湾版出版いよいよ1月28日より始まります。



↓↓↓








発売元の
城邦讀書花園さん
Facebookページで紹介されました。








実は私のFacebookページ
フォロワーさん。
市町村別で言うと、1位の大阪に次ぐ
台北市のフォロワーさんの数が第2位なんです。




海を越えて
言葉も超えて
フォローして頂くのはとてもとても
光栄なことです。









台湾語も解らない私ですが
「毎日がほんのちょっと楽しくなるお手伝いがしたい」
この気持ちが台湾の皆さんにも
お届け出来るといいなと
思います(///∇//)




出版社の臉譜さん
その他
今回の台湾出版に関わって下さった
全ての皆様に感謝致します。




素敵な国
ですよね?台湾
いつか行ってみたいなぁ♡と
叶わない夢を抱きながら終わりにします^^;





それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡








1/30書籍第2弾発売!!!
Amazon受付開始しています♡

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp




1冊目はこちら。
増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡