こんにちは♡
今日は
キャンドゥで見つけた可愛いもの
そして明日のTVロケについて
さらに、嬉しいご報告
いろいろと織り交ぜて書きます。

それでは始めます。


+++


IMG_0202 (853x1280)



まずは・・・

先日のフリーマーケットにお越し頂いた皆様
ありがとうございました


いつもお越し頂くお顔
お久しぶりのお顔
はじめましての方々
たくさんの皆様にお会い出来て
嬉しく思いました。
本当にありがとうございました!!!


そして・・・
終了後にキャンドゥに立ち寄りました♡
買って来たのが


IMG_7321 (683x1024)



モノトーンサボテンオーナメント
(2個入りです)

-------------------------------------------------------


100均買ってよかった
おすすめ商品はこちらから



↓↓↓


 にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



-------------------------------------------------------



IMG_7323 (1024x683)




ちょこんと飾るのにちょうどいいサイズです(*´艸`*)
モノトーンのサボテンが可愛いなぁと思い・・・



IMG_9980 (1280x853)



実は先日
セリアの粘土で自分でも作っていました♡
(リメイクアイデアはこちらにたくさん)

↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*



セリアの紙粘土
手でこねて
手やへらで形を整えて
ターナーさんの
アクリルガナッシュという塗料で仕上げています。
アクリルガナッシュは
乾くのが驚くほど速くて!!!
すごく気に入っています♡



IMG_9941 (1024x683)




サボテン特有の
爪楊枝を切って再現!!!



IMG_9974 (853x1280)



こちらは
爪楊枝の反対側を使いました^^;
同じ爪楊枝でも
表情が変わるので
なかなか楽しかったです♡


は愛用しているダイソーさんの物
ターナーミルクペイントforガーデン
ホワイトとモルタルグレーを使用しました。


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



モノトーンサボテン
おすすめです(*´艸`*)
是非お試しくださいね♡


話は逸れましたが^^;
キャンドゥではあと・・・


IMG_7337 (683x1024)



メッシュバッグ流木の枝のような
ものを買って来ました。
いずれかは明日のTVロケで使う予定です♡


今回のお部屋のお悩み解決
こちらのご依頼者さんのお宅です。


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



「ご主人様と奥様のインテリアの好みが合わない」
「冷蔵庫についつい貼ってしまうプリント」


など、どのようなお家でも
あるようなお悩み
がたくさん登場します(*´艸`*)


放送
7月7日 七夕の予定です!!!
是非是非おたのしみに♡


最後になりましたが・・・
先日一気に100人を超えて
海外
からインスタグラムへのフォロー
いただきました!!!



IMG_7410



なぜだか不思議だったんですが
こちらの
VOGUE台湾で紹介していただいたことに
よるものでした♡

記事はこちら  ⇒  ★★★


 

著書第1弾だったリメイク本は、
昨年台湾語版を出版させて頂いて
いたので、そのおかげかと思いますが
海外でもご紹介いただけること
嬉しくて、有難いです♡

頑張って
頑張って
いつか台湾に行けたらいいな・・・


1日1日を大切に。
頑張ります!!!




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと

幸いです♡

 

 

↓↓↓

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
 

 
 

 

 

 

********************************************
 
【出版書籍】
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 


yjimage

11111

X

コラム執筆中です。


↓↓↓

 


yjimage

 

 

top_header_08

 

 

いつもありがとうございます♡