ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

本日2つ目の記事ですおねがい

1つ目の記事はこちら

 

↓↓↓

 

 
 
 
イオンモール新居浜
ライブショッピングのMCです。
 
 
 
 
 
正直、MCだと気づかずに
お仕事をお受けして
随分後にMCだと気づいた私。
 
 
いつもどこかの接続がちょっと
鈍いのかもしれません滝汗あせる
 
 
 
 
 
 
でも、お受けしたからには
精一杯頑張りたい!
 
 
 
 
緊張と、プレッシャー
上手くしゃべれない不甲斐なさ
 
 
 
凹んだり、
また奮い立たせたりしながら
丸2日くらいは
台本読みに超集中しました滝汗あせる
 
 
 
MCらしく
MCらしく
MCらしく
 
 
・・・と練習したはずが
 
 
 
 
 
 
MCらしくどころか
語尾を伸ばしてしまう癖とか
私らしさが前面に出てしまって
いました ふとん1
 
 
 
 
 
 
そして、
広いスペースは
声が聴こえにくいふとん1。。。
 
 
 
やっぱり。。。
持っているだけで
なかなか使えていない
Wireless GO II
 

 

 

 

 

持っていけばよかった

かな?悲しい

後悔たっぷりあせるです。

 

 

 

 

とは言え

イオンモール新居浜様

ハートネットワーク様

各店舗スタッフの皆様の

お力添えをいただき

なんとか無事終えることが

できましたおねがい

 

 

 

このような機会をいただいて

本当に有難いですピンクハート

 

 

 

あまり上手ではないですけどあせる

私なりのMC。。。

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

 

↑↑↑

 

でご覧いただくことが可能ですおねがい

 

 

お見苦しい点

お聞き苦しい点も

たくさんありますが・・・

 

 

よろしければご覧いただけると

嬉しいですおねがいピンクハート

 

 

 

 

 
 
そして次はこれ↑
 
 
 
クローゼットセミナー
各店舗様にご協力をいただき
お楽しみ満載で開催します!
 
 
 
詳しくはこちらをご覧くださいおねがい
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
あと1つまた新しい挑戦が
始まるんですが
これについてはまた改めて
お伝えさせてください照れ
 
 
 
それでは♡
 
 
 
 
 
 
 
********************
 
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*