心地よい暮らしを提案している
暮らしコーディネーターの瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

株式会社クラシングR

 

Instagram

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し関連の記事↑

は、一旦置いておいて・・・

 

 

 

 

掲載のお知らせですニコニコ

 

 

 

 

 

現在の職業に転職をして

はや7年が経ったので

自分でももう忘れそうですけど

元は看護師でした予防接種

 

 

 

退職したその日に書いた記事がこちら↓

(当時の不安な心境も書いてました)

 

 

 

 

 

 

話を戻しまして

まだ学生の頃かなぁ・・・

 

 

よく読んでいたのが

 

 

エキスパートナース

という看護雑誌だったんですよね。

わかりやすくて

勉強にもなったし

実習の時、レポートをまとめる時

すごく助かった記憶があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなエキスパートナースさんに

この度

お声掛けをいただき

記事を書かせていただきましたおねがい

 

 

担当したのは

 

心と体をしっかり休ませてくれる

技術のページ

ですひらめき

 

 

 

子育てをしながら

家事をしながら

働きながら

勉強もしながらの日々だった

当時を思い出しながら

記事をまとめました照れ

 

 

 

 

 

 

家事全般について

無理なくすすめるポイント

などを盛り込んでいます鉛筆

 

 

コロナ禍

医療従事者の皆さん

本当に大変だと思うんですよね。

きっと想像を超えるようなストレスなのではと・・・。

 

 

 

 

なので、何か少しでも

お役に立てていたらいいなと

そんな風に思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝でいっぱい飛び出すハート

 

 

読者として読んでいた
エキスパートナースさんに
記事を掲載いただける日が来るなんて
夢にも思いませんでした✨✨✨
 
 
とっても感慨深いです*
ご依頼いただきました ‎ 照林社の皆様
本当にありがとうございました!

 

 
それでは♡
 
 
 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
4月22日新書籍
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*