心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万7千人を超えましたピンクハート

いつもありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

こんばんは照れ

 

 

 

 

突然ですが

新しい家が間もなく完成します!!

 

 

 

 

 

 

新築一戸建て・注文住宅


新築・リフォームの間取りアイデア
 
 
白が基調のこのお家照れ宝石白
 
 
わが家2号です。
と言いたいところですが・・・
 
 
娘家族の家です^^;
昨年夏頃に建つ予定が延びに延びて
やっと完成◎
 
 
 
 
 
婿が大工なので、自分で建てた家
ニコニコ宝石白
さすが過ぎる宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
プロのこだわりもたくさん詰まっていると思うので、私はあんまり
口出しはせず、なるべく家族で
考えられるように静観してきましたおねがい
 
 
 
 
ただ、家事がラクになって
娘家族がずーっと仲良しでいられるように。。。収納の仕組みづくり
だけは参加しようと思っていますピンクハート
 
 
・・・ということで
これから、こちらの家での
収納事例などもお届けができると思いますひらめき電球
(※掲載許可はもらっています)




 
 
新しい暮らしがスムーズにスタートするように、さり気なくサポートを
していきたいと思う今日この頃でしたおねがい
 
 
それでは♡
 
 
 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
 
わが家の収納リフォーム進行中↓↓↓
 
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*