初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちはおねがい
 
連日のアメトピ掲載
たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございましたピンクハート
(Amebaさんもいつもありがとうございます)
 
↓↓↓
 
 
 
苦手な家事について時々書いていますニコニコ
洗濯は大好きなんです。
でも取り込んだ洗濯物をたたむことが
とても苦手です滝汗あせる
 
 
かといって、山積みにしてぐしゃぐしゃに
なってしまうのはもっと嫌いかもしれないあせる
だから板挟みでず~っとストレス^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
オンシーズンの服は、かなり前から
全て吊るし収納にしているけれど
それでも減らない洗濯物をたたむ家事あせる
何とかならないかなと
2年前に考え付いたのが・・・
 
 
 
 
 
インナーも
吊るしちゃえ大作戦照れ
 
 
※ここで ← 紹介していました宝石白
 
 
そこからふと気づけば丸2年が経過
しようとしていますびっくりあせる
 
 
ふと気づけば・・・。
もう暮らしに定着していましたおねがい宝石白
 
 
 
 
 
 
 
インナーパジャマなので
あまりきれいじゃない見た目ですみませんあせる
普段のまんま撮ってみました滝汗あせる
手前が主人、奥が私のものです。
 
 
 
最近さらに楽になったことが
ありまして・・・照れ
 
 
 
ここのハンガー、100均ハンガー
だったんです。つい最近まで^^;
もっと早く気づけばよかったけど
やっと干している無印のハンガー
そのまま戻しちゃえばいいんだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
と気づき(遅)
 
 
乾いてそのまま収納するようになりました宝石白
 
 
 
 
 
 
 
ヒートテックとか、たたんでも
すぐにぐしゃってなってしまうのも
で始めたインナーの吊るし収納
 
 
始めたころは便利になるのかな?と
半信半疑でしたが・・・
気付けば違和感なく定着していて
主人もとても気に入っているようです照れ
 
 
あと一息、たたまないを実現したいので
今、また考え中宝石白
ぐしゃっとが気にならず
たたまないでいい収納
またどこかで書きたいと思います照れ
 
それではイエローハーツ
 
 
 

主婦のつぶやき&節約&家事etc... その他生活ブログ・テーマ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

 

 

 
 
********************
 
 
わが家の収納リフォーム計画↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*