初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

動画でわかりやすくお答えしています ☺︎

 

↓↓↓


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万6千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちはおねがい

 

今日は、やっと届いた新しい洗濯機

について書きます宝石白

 

 

以前の私は洗濯機は縦型!

そう決め込んでいました滝汗

 

 

でも・・・いろんな方のご紹介

まとめ記事を見ていたり

 

  • 進化した機能
  • コンパクトになったサイズ感

 

にも心を奪われあせる

 

 

 

 

 

 

 

ついに

ドラム式洗濯機デビューしましたおねがい

 

 

 

 

Panasonic キューブル

 

見た目に一目ぼれした上に、

このサイズ感ならわが家の

狭い洗面所にも置けそう

購入を決めたものですニコニコ

 

 

かなり前に注文していたのですが

右開きが欠品でなかなか届かず

やっと昨日届きましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ずっと洗濯の悩みは尽きなくてあせる

 

 

  • 服が傷みやすい
     
  • 干すのも大変
     
  • 洗濯層のカビもやっぱり気になる
 
この悩みから解放されるといいなと・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・ということで初回の洗濯をしてみました。
 
 
 
 
 
 
中の様子が見えるので
しばし鑑賞。
 
 
優しい動きで洗濯されるんだなと
感動宝石白
 
 
終了後も洗濯物は全く絡まってないし
タオルや乾燥してもいいなと思うものは
干さなくていいのでピンクハート
 
 
干したのは
トレーナーと
パーカーと
デニムパンツと
タイツ+α
くらい照れ
 
 
すごく楽だし・・・
 
 
 
 

 

 

 

見た目は可愛いしで

洗濯が楽しくなっていますピンクハート

 

 

早速

服の傷みと

干す労力については

悩みが解消されそうです。

 

 

 

 

すごく迷いに迷って買ったけれど

想像以上によかったので

同じように迷っている方の

参考になりますように照れピンクハート

 

 

同じものはこちらです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ到着報告も始まりますね照れ

楽天お買い物マラソンで皆さんが

買っているものはこちらを参考に

してみてくださいニコニコピンクハート

 

 

   ↓↓↓

 

 

 

 楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

 

 

 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

 

 

 

それでは♡
 
 
 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
 
わが家の収納リフォーム進行中↓↓↓
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【リユースプロジェクト】始動しました!!!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*