心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

動画でわかりやすくお答えしています ☺︎

 

↓↓↓


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万5千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちは照れ


昨日のこと、少し早めの

バレンタインスイーツを夫婦で食べましたチョコレート

 

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

にも書いているように、わが家はステップファミリー

再婚したのは20年前ですが、交際期間を入れるともう

四半世紀になりましたびっくりあせる

(過ぎてみるとあっという間です^^;)

 

 

・・・ということで25回目のバレンタイン

 

 

 

 

 

 

 

sweetshanaechizen

 

 

宝石白魔法のモチショコラ

宝石白魅惑のザッハトルテ

宝石白スイートポテトフォンダンショコラ

 

をいただいたので、一緒に食べました照れピンクハート

 

 

正直に言ってしまうと

「魔法」とか「魅惑」とかのネーミングが

付くと、ちょっと警戒してしまいますあせる

ハードルを上げて、どうしても厳しめに

評価してしまってがっかりすることも多いんですが・・・

 

 

今回は

本当に魔法だし、魅惑でしたポーン宝石白

 

 

 

 

 

 

まず魅惑のザッハトルテ宝石白

 

 

 

濃厚だけれど嫌な甘さがなく

さりげなく入ったラズベリージャムの

酸味が、いいアクセントで魅惑でした照れ

 

 

 

 

 

 

こちらのカットしているものが

スイートポテトフォンダンショコラ

 

福井産とみつ金時芋のスイートポテトに
ダークなショコラ生地
上質なベルギー産のグラサージュショコラ
の組み合わせひらめき電球

 

 

甘過ぎるんじゃないかと

恐る恐る食べると・・・

 

 

はい、やみつきキョロキョロピンクハート

 

 

なんの違和感もなくスイートポテトも

チョコも一度に楽しめる本当に美味しい

スイーツでした*

 

 

 

 

 

 

夫婦ともに

一番のお気に入りは・・・

 

魔法のモチショコラピンクハート↓↓↓

 

 

 

(商品画像のようにきれいな切断面にできずすみません💦)

 

 

羽二重もちの中にとろける生チョコレート
甘酸っぱいラズベリーコンフィチュールが

入っていて、これがとろける美味しさ照れ

 

 

おもちが多いとあまり得意ではないけれど

ちょうどいい量で本当に、

たまらなく美味しかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

冷凍状態で届いて、解凍して食べられるタイプです。

パッケージもこんな風にとてもシンプルでお洒落

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインに何を贈ろうかなと

悩まれている方は、こちら ← から

是非照れおすすめですドキドキ

 

 

美味しいって、顔を見合わせて

にこにこ会話するのって

幸せな時間ですよね宝石白

 

 

素敵なバレンタインになりますようにピンクハート

 

 
それではイエローハーツ
 
 
********************
 
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*