万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

いよいよ大晦日。

夫が大掃除をしてくれて

年越しそばも作ってくれたので

今年は夫婦ふたりでのんびりと年末を過ごしております照れ

 

 

 

今年、食べ残したシュトーレンも

年を越さないように食べないと(笑

 

 

 

以前は、

年始は義実家に行き、

新年の挨拶と食事をして帰る、

というのが恒例だったのですが

 

 

 

夫の転勤に伴い

引っ越してからは

混雑を避けて帰ることになりました。

 

 

以前、再婚した当初

かなり太っていて

いつもチュニックを着ていたんです。。。。

体型拾わないし、お腹周りも隠れてちょうどいいなーと思っていました。

 

 

 

ところが、

年末、義実家に行った際、

義母から

「あら???もしかして??おめでたかしら??」

 

 

「??????」

 

 

冗談だったのか

本気だったのか今となっては分かりませんが。。。

妊娠したと思われた私、

そんなに太っていたのかと

現実を突きつけられた感じがしましたもやもや

 

 

ショックもやもや

 

 

それから

今の食事法に出会って

半年で8キロ痩せることができました。

 

 

それをベースにしたのが

今度1月10日に出版する

「コンビニ3品ダイエット」という本ですグリーンハーツ

 

 

コンビニ??と聞くと

「体に良くないのでは?」

「ダイエットできるのかな?」と

思われることも

あるかもしれません。

 

 

ですが、

この本、

東京慈恵会医科大学附属病院

栄養部の濱裕宣先生の監修が入った

ベースは正しいものになっていますイエローハーツ

 

 

 

現在クラウドファンディング中で

お得に本が購入していただける

ようになっていますイエローハーツ

 

 

 

川原卓巳さんとのコラボセミナーもありますので

こちらからご覧いただけると嬉しいです。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/696236?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

 

 

 

 

 

 

では

またーーー!!

 

 

 

 

大好評の

お腹痩せレシピはこちら

まじかるクラウン豆苗ときのこのレンチンレシピ

まじかるクラウンお通じに効く切り干し大根の使い方

まじかるクラウン1分で出来る常備菜

 

 

 

まじかるクラウンブログ一覧はこちらから

 

 

 


 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村