万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ記事はこちらまじかるクラウンNEW

太っていた時にしていた水の飲み方

8キロ太っていた時にしていた食べ方

太っていた時に毎日食べていたもの

朝ごはんを抜いても痩せない理由

マッサージに総額40万かけた結果

痩せている友達が選んだメニュー

外食しながら半年で7キロ痩せたわけ

2カ月お米を食べず過ごした結果

7キロ痩せた時に毎日食べていたもの

逆効果だったヨーグルトの食べ方

朝ごはんをパンに変えた結果

間食をパンに変えて痩せた知人

肉ダイエットを1週間続けた結果

3キロ痩せた知人が間食にしてた品

白湯にレモンを入れて飲んだ結果

 

 

ラベルレスの炭酸水を

買うようにしています照れ

 

 

ラベル剥がすのって

意外と面倒ですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

先日

受講生さんが

こんなメールを送ってくれました。

 

 

食いしん坊な私は

お腹を膨らませるために

炭酸水をずっと飲んでいました。。。

 

でも別にお腹は普通に空くし

ちっとも痩せませんでした。。。笑い泣き

 

 

炭酸水を飲むと

余計にお腹が張って

苦しかったとか。。。。笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

そこで

炭酸水をやめていただいたんです。

 

 

そうしたら

お腹が張ることがなくなったんですね。

 

 

受講生さんの太り方は

お腹から出てしまう

 

お腹ぽっこりタイプだったのですが

お通じでお腹が張る方は

炭酸水が合わないことがあります。

 

 

 

https://x8vv7.hp.peraichi.com

 

 

 

受講生さんには

食事のアドバイスをさせていただき

 

痩せるのに

何が必要かを

お伝えしたんです。

 

 

そうしたら

3カ月で5キロ痩せて

お腹もすっきり!!

お通じも解消!!

 

太り方は人それぞれですし

お通じもどんな状態かは

ひとそれぞれなので

必ずしも炭酸水がいいわけではないのですよね。

 

 

私も

飲みすぎないように

気をつけていますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

では

またーーー!!

 

 

 

 

大好評の

お腹痩せレシピはこちら

まじかるクラウン豆苗ときのこのレンチンレシピ

まじかるクラウンお通じに効く切り干し大根の使い方

まじかるクラウン1分で出来る常備菜

 

 

 

まじかるクラウンブログ一覧はこちらから

 

 

まじかるクラウンビバランスダイエット

 

お客様の事例はこちらから

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 


 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村