昨日の縮毛矯正の記事も

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

『GWなのに朝5時起きで行った場所』昨日の記事もお読みいただきありがとうございました 『《終日BBQ》絶対焼きたくない日の日焼け止め』昨日の記事もお読みいただきありがとうございます 『《美的6月…リンクameblo.jp

 

今朝はびっくりドンキーでモーニングコーヒー

 

久しぶりに行きましたが

あのびっくり!!なメニューは

なくなっていて

iPad注文にセルフ会計と

かなりの自動化が進んでいましたキョロキョロ

 

とにかくモーニングがお得目がハート飛び出すハート

通常価格290円のホットコーヒーが

おかわり自由なんですキラキラ

注意価格は店舗により異なるそうです。
本格的だし、たっぷりだし
コーヒーカップも高級感があって嬉しい気づき

 

アレフ(びっくりドンキーの会社名)の2023年度3月度の

決算売上高が428億円と

初めて400億円を突破したそうで

びっくりドンキー好調らしいですよ気づき

上場していないので残念ながら株は買えません・・・

 
徹底した自動化により人件費削減と
モーニングの満足感半端ないので
業績好調なのも頷けます!

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  メトホルミン増量

 

医療ダイエット薬のメトホルミンを

服用しているのですが

『《痩せる・老化/糖化しない・腸活できる》メリットしかない薬』昨日のカスタマイズレーザーの記事もお読みいただきありがとうございました 『《写真あり》カスタマイズレーザー3回目』昨日の記事もお読みいただきありがとうございま…リンクameblo.jp


初月分の薬が終わり

2ヶ月目からは倍量気づき

丸い250mgから楕円の500mgに薬image

 

500mgに切り替えた初日に

がっつり副作用がきました。。。魂

とにかくだるい倦怠感魂魂魂

 

普段自宅で仕事するときは
スタンディングデスクなので
立ったままPC作業やZOOM参加してますPC
 
いつもなら一日中立っていられるのに
この日はダルすぎて
5分も立っていられないんですえーん
 
倦怠感が半端なくて
急に体力なくなった・・・不安
 
って思っていたのですが
よく考えたらメトホルミンじゃん!
 

調べたところ・・・

    

メトホルミンは糖新生を抑制するので乳酸が分解されず、結果、血液中の乳酸が増加し、血液が酸性に傾く現象が起きます。 

これが、乳酸アシドーシスです。

 

という症状で

どうやら乳酸が溜まっていた模様。

そりゃしんどいはずだわ。

 

体力なくなり過ぎて

このままじゃ続けられない悲しい

と思っていましたが2日目からは

乳酸アシドーシスの症状はなくなりました指差し

 

用量が倍になったからか

食欲もよりなくなリましたタラー

なんだか食べる楽しみがなくなってしまった知らんぷり

 

メトホルミンはこちらで処方してもらっています下差し

 

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編