昨日のカスタマイズレーザーの記事も

お読みいただきありがとうございました気づき

 『《写真あり》カスタマイズレーザー3回目』昨日の記事もお読みいただきありがとうございました 『《削除するかも》医療訴訟まで考えていたこと〜後編〜』昨日の記事もお読みいただきありがとうございました 『《…リンクameblo.jp

 

二の腕脂肪吸引で気力も(お金も)なくなったので

しばらくは美容医療はいいかな〜と思ってます。

 

いまは日々のお手入れをコツコツ

丁寧に続けて行きたい気持ちハート

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  すごい薬を見つけてしまったかもしれない目

 

脂肪吸引ばかりやっているので

自己管理能力のないダメダメおばさん

だと思われているかもしれませんが

 

大正解指差し

 

万年ダイエッター、かつ

ダイエットに成功したこと

がないっていうね魂

 

ちょっと前に検討してたのはGLP-1

 


結局、飲み始めた薬は・・・

 

 

    

薬メトホルミン薬

・糖尿病の薬で血糖値を下げる働きがある

・60年前から糖尿病薬として使われてきている

 ため歴史がある=安全性が高い

・安価である

 

GLP-1を検討してから

いろいろと痩せる薬について調べて

たどり着いたのがメトホルミンでした薬

 

GLP-1は痩せそうではありますが

バツレッド注射型なのでハードルが高い

(めんどくさそう・・・)

バツレッド飲み続けないといけない

止めると元の体重に戻るらしい?

バツレッド値段が高い(2万円/月くらい)

 

という私にとってのネガティブ要因があり、

まずは気軽に試せそうなメトホルミン

から始めてみることにしましたひらめき

 

あっちゃんも老化しない薬としてオススメしてる拍手

 

 

 

ただ、糖尿病の薬なので

低血糖になる恐れがあるということで

脂肪吸引手術の2週間前から休薬指差し

 

術後は処方された痛み止めや腫れを抑える漢方薬

など盛りだくさんの薬があったことと

 

脂肪が減っていることで身体の電解質の

バランスが崩れているので

しばらく飲まないほうがいい、と言われ

 

2週間くらい休薬

 

結局、メトホルミン飲み始めて2週間くらいで

1ヶ月近く休薬しちゃったので

効果は今のところわかりません泣き笑い

 

サブスクなので

次の2ヶ月分が届いてしまったアセアセ

 

気になるお値段は・・・

私が処方してもらったクリニックは

オンライン診療で

初回3,980円札束

2回目以降は2ヶ月分(4,980✖️2)

が届いて1万円弱です上差し

 

いろいろと良さそう上差しなので

しばらく続けてみたいと思っています。

 

副作用的なものは

なんとなくの倦怠感と

便秘っぽくはなった気がします。

 

これは飲み続ければなくなるらしいけど

2週間で休薬してしまったので

また慣れるまで便秘かも不安

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編