今日はビットコイン爆上げでしたね上矢印上矢印

 



今年は4年に1度の半減期なので

まだまだ期待大です口笛

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

  GLP -1

医療用の薬で痩せる

ってどう思いますか??

 

私はそんなに知識もなくただ漠然と

 

副作用怖いし

そこまでして

痩せなくても・・・

 

と思っていました。

 

そう、この動画を見るまでは・・・

 

 

 

まず、医療ダイエットというのは

肥満症治療薬、糖尿業治療薬を

自由診療でダイエット目的で使うこと

 

もうそれだけで

健康な人が使ったら

あかんやつガーン

と思ってたのですが、

 

このお二人の動画で

疑問点や考えがクリアになりました電球

 

 

 高須クリニックの幹弥先生

 

 副作用は低血糖を心配すると思うが

そもそも食後に投与する薬なので

低血糖になることはない

 

その他、吐き気や下痢、刺した箇所の腫れ、痒み

など割合にして0.1%程度とのこと。

 

一番楽して痩せられたと仰っていたので

俄然やりたくなりましたラブ

 

 

 ホリエモン

 患者以外に使うなと言うが

そもそも未病の観点から見れば

健康な人が肥満になることを予防するために

使うのは悪いことではない。

 

ホリエモンも使っていた時は

食欲がなくなったとのこと。



 

なんかお二人の仰っていることに

めっちゃ納得しました!!

 

特にホリエモン!

ほんと今健康な人が

健康状態をキープするために

薬を使うって

病気になってから治療するよりも

全然正論って思いました。

 

病気になったら

いろんなことが悪循環

になると思うんです。

 

気分も落ち込むし

健康を害して

外出や仕事もままならない

なんてことになったら

経済活動がストップ

しちゃいますよね。

 

そうなる前に健康な人が

ずっと健康でいて

経済を回していった方が

国にとっても断然いいじゃん。

↑スケール大きくなったな笑い泣き

 

お二人のお話をかいつまんで

私の言葉に変換してしまっていますので

気になった方はぜひ動画を見て欲しいです!

 

 

  ダイエットの選択肢

私の中では食事制限とか運動とか

自分の力でどうにかするやつは

もはや選択肢にはありません笑い泣き

 

だって母ちゃんになったら

 

上三角子供の残したご飯食べなきゃだし

上三角子育てに追われて運動する時間ないし

いや、そもそも運動がキライ・・

上三角子供3人妊娠&出産したわがままボディだし

上三角代謝は下がってるし

 

医療に頼らんとどうにもならんーーー!

 

と言うことで


選択肢1:脂肪吸引

いきなり強力なやつ笑い泣き

お金とダウンタイムまで考えると時間もかかるし、

体の負担も大きいけど

いちばん確実だったかな。

太ももとお腹、顔を実施済み。

二の腕検討中。

 

選択肢2:脂肪冷却

(クールスカルプティング)

何回か受けないと変化ないって

聞いたので結局高くつきそうだなっ

て思ってやってません。

 

選択肢3:脂肪溶解注射

脂肪冷却と一緒で

劇的な変化がなさそうでやってません。

 

2と3は既に脂肪吸引済みの箇所で

さらに落としたいって時に検討するかも。

 

これまでこの3つを検討して

結局確実に脂肪が減る脂肪吸引を

やってきたのですが

全体的にほっそりしたいので

GLP-1すごく興味があるー飛び出すハート

 

脂肪吸引して二の腕が細くなったとしても

手首がむちむちしてたら

いやじゃない不安

 

GLP-1、内服と注射があるようで。

もう少し調べて検討したいと思いますー!