昨日の記事もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 『《終日BBQ》絶対焼きたくない日の日焼け止め』昨日の記事もお読みいただきありがとうございます 『《美的6月号》現品買うより雑誌の付録で買った方が安い件』会社の仕事に忙殺されて間が開いてしまいましたそんな中…リンクameblo.jp

 

去年の限定のときからずっと飲みたかった

スタバのメロンフラペチーノ目がハート飛び出すハート

 

去年はすぐになくなっちゃった気がしますが

今年は在庫が潤沢なのか?

無事にゲットできました気づき

あ、5時起きで行ったのはスタバではないです笑い泣き

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  年イチ髪のメンテナンス

 

縮毛矯正に行ってきました気づき

去年神サロンに出会って以来

絶大に信頼していますひらめき

あんなに美容院ジプシー私が一度も浮気してないキメてる

 

髪が若いと若見えする気づき

昨年7月に縮毛矯正して以来はや9ヶ月。
縮毛矯正は20年振りでした。
 
すっかり扱いやすくなって
元々髪が綺麗キラキラなのかと
自分でも勘違いしてましたが(←)
やっぱりエイジング毛だった笑い泣き
 
根元から10cmくらいが
矯正していない素髪なのですが
やっぱりオバ髪質えーん
 

根元10cmはバサバサした髪質で

その分ハチも広がっていてオバ見えもやもや

 

根元からツルッとして髪も若返ったことで
全体の印象も若見えキラキラ

 

こうも違うんだなぁ。。

髪は顔の額縁と言うけれど

改めて髪の毛の大切さに気がつきましたキラキラ

 

気になるお値段は?

58,000円でした札束

 

去年初めてかけたときは

美容院で支払ったことのない金額

手が震えました不安

 

 

1年間のQOL爆上がりだったので

むしろ妥当、いや安いくらい

だと思っています指差し

 

前日BBQだったにも関わらず5時起きで

行ったのは6時に予約した美容室でした笑い

 

梅雨前って縮毛矯正のお客さんが増えるらしく

もれなく私もその一人なんですけど

予約がパツパツでダッシュ

 

今日ほんとは店休日だったところを

6時からなら、、と

無理やり入れてもらったのです。

GW中に大迷惑な客、、ごめんなさいアセアセ

 

6時に入店して終わるの12時っていうね。

7時間付きっきりで施術してくれて6万円は

逆に安いと思います拍手

 

いつもありがとうございますハート

一生ついていきますハート

 

ヘアケア用品はサロンでおすすめされたものを

盲信して使っています笑い泣き

今日買ったもの下差し

キラキラウルティア ミストキラキラ

トリートメント後、

タオルドライの前にスプレーして

目の粗いクシ→目の細かいクシの

順番に梳かして

余分な水分を落としながら

浸透させる方法で使っています。

もちろんブロー前の乾いた髪にも使えますグッ

前髪の寝癖直しにもOK

 

私はいつもサロンで購入していますが

リンク貼ろうと探したら

楽天では取扱ないのか出てこず、

Amazonは詰め替え用しかなかった笑い泣き

 

 

おまけ:今日のコーデ

今日は楽天のプチプラコーデでした気づき

 

秋冬に向けて買ったけど

トップスは袖が風通しが良すぎて体感半袖笑い泣き

だったのでやっと着られる季節になった晴れ

 

手を洗うとき袖が絶対濡れるけど笑い泣き

可愛いですラブラブ

 

同じ色がもうなかったけど

こちらのセットアップのスカートでしたラブラブ

 

ちなみにこのスカート伸びないので

自転車民には不向きです注意

ママチャリ爆走族の私の感想チュー

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編