我が家は洗濯を1日2回まわします。(夜に)

1回目右差し洗濯機で洗濯して乾太くんへ投入ダッシュ

2回目右差し洗濯機で洗濯→乾燥まで仕上げる気づき

 

翌朝、全て乾燥まで完了〜拍手

 

なのですがアセアセ

 

昨日乾太くんに投入までしたのに

ポチっとボタン押してなかったらしく不安

 

今朝、一晩中乾太くんの中で湿っていた

衣類たちに再会してしまいました絶望

 

あ、乾太くんとはこちらですキラキラ

 

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

昨日のヘアオイルの記事もお読みいただき

ありがとうございました気づき 

『スーパーロングの私が愛用しているヘアオイル5選』昨日のウォンジョンヨ✖️推しの子の記事もお読みいただきありがとうございました 『気がついたら集まっていた韓国コスメ』昨日の記事もお読みいただきありがとうござい…リンクameblo.jp

 

 

  クスリやってます薬

 

肌のために内服しているのが

カスタマイズレーザーのクリニックで

処方される美肌3点セットハート

薬ユベラ

薬トラネキサム酸

薬ビタミンC

美肌3点セット

『めっちゃ好みのお顔♡!/肌のために飲んでる内服薬』世間で可愛いって言われてる韓国アイドルの子がみんな同じ顔に見えてしまいます↑オバサン現象 というか、どの子も可愛いんだけどイマイチピンとこないなー、と思ってい…リンクameblo.jp

 

 

ダイエットのために内服しているのが

オンライン診療で処方される

薬メトホルミン

 

メトホルミンについてはこちら 

 

 

追加で検討しているのが・・・

 

薬フォシーガ

私がメトホルミンを処方してもらっているオンラインクリニックより画像お借りしました。

 

メトホルミンと同様

イイことづくめっぽいチュー

 

リスクや副作用としては

私が調べたところ

 

糖を尿と一緒に排出するため、

隠部に雑菌が繁殖しやすくなり

膀胱炎などが起きるピリピリ

 

下差し

 

これは排泄時に

毎回ウォシュレットを使うなどして

隠部を清潔に保てば防げるそうですキラキラ

 

あとはメトホルミンと比較して

薬価が高いのがネックお札

1ヶ月分1万5千円でした。

 

メトホルミンを再開して2週間程度なので

しばらくはメトホルミンだけで様子を見て

それでも体重減少がないようだったら

カンフル剤的な位置付けで1ヶ月だけ

併用してみようかと考えています。

 

ちなみにメトホルミンと併用しても問題なし電球

 

詳しくは私も処方してもらっている

yoboメディカルオンラインクリニックさんの

HPを見てもらえると魅力が満載かと思います下差し

 

※PRじゃないです笑

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編