世間で可愛いって言われてる

韓国アイドルの子が

みんな同じ顔に見えてしまいます知らんぷり

↑オバサン現象笑い泣き

 

というか、どの子も可愛いんだけど

イマイチピンとこないなー、

と思っていたら

今日めちゃくちゃ好みの

顔面の人を見つけてしまったラブラブ

 

私的にかなり理想のお顔立ち飛び出すハート

 

貴島明日香さん

 

 

 

 

 

なんだろー目がハート

この口角がきゅーって

上がってる感じが好みピンクハート

お写真でも十分に綺麗なんだけど

動いているときの表情が特に

上品で好きピンクハート

 

こういう系統の美人さんっていませんかキラキラ

同僚にも一人いるのですが

20代のときからモテモテだったけど

今も変わらず美しいのですキラキラ

 

こんな顔になりたい目がハート

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

  美肌のための内服薬

昨日からGLP-1が気になって仕方ない笑い泣き

 

薬は副作用が怖いって

書いたけど、よく考えたら既に

薬飲んでました薬

 

何も真新しいことはなく

美肌と言えばの3点セットです電球

 

ユベラ(ビタミンE)

トラネキサム酸

ビタミンC


今はレーザー治療の一貫として

ジュンクリニックで処方してもらっています。

 

以前も別のクリニックで

同じ内容で処方してもらっていて

そのときは

ビタミンCはシナールだったのですが

今はシナールが品薄?

だそうで

別のお高めビタミンCを飲んでいます。

 

ワカサプリの3,000mgの方です。

 

楽天では2,000mgしか見つけられなかった

 

 

 

スティックに粉末が入ってて

1日1包飲むのですが

まぁ酸っぱいチュー

 

酸っぱすぎて

ヨーグルトにハチミツかけて

そのハチミツに目掛けて粉を

落として混ぜて飲んでます。

 

おかげで最近体重増えた指差し

ビタミンCを摂取するために太るっていうね不安

 

早くシナール復活しないかな。