こんにちは♡

 

家計簿アドバイザーのゆるっとOLです♡

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編


 


 

さっ❣️

 


今日は、

 

この悩みを抱えている人が多いであろう...

 

 

継続力がなかなか続かない謎!

 


1つのことをやろうと決意した時

 

その瞬間は”一生やってやる‼️”くらいの勢いで

 

始める人が多いよね。

 

でも、日を追うごとにだんだんと

 

その熱意は少なくなって

 

いつもの自分に戻ってしまう。

 

 

「今日くらいいいでしょ。」

「明日やろーっと。」

「別にやらなくても死にはせんっ」

 

 

わかる〜😂


私もめっちゃ、そうだった。

 

 


特に手帳なんて1年通して

 

全部綺麗に書けた年なんて全くなくて

 

いつも中途半端に終えていたっけ(笑)

 

でも今年は毎月むしろページが足りないくらい

 

ギュウギュウに書き込めている❣️


ほんと大きな成長💪✨

 

 

 

元々さ、


継続力って


男性性の役割りなんだよね💡

男性性と女性性の違い▶︎コチラ



元も子もない話なんだけど、

 

女の子はこの力が弱い。

 

というか、かなり自分で意識して

 

ある程度はコントロールして行かないと

 

全然続かないものなの💔

 

わかりみが深い〜パー



大丈夫、あなただけじゃないんだよ☺️


皆んなそうなの、実は。


最初から継続力がずば抜けてあって


ずっと続く人ってそうそう居ないの。

 

 

 

自分の好きな事だけ〜

自分が気分が乗った時だけ〜

調子良い時は良いけど

体調的に無理そうだからー

今日は休もっと〜

 

わかるめっちゃ、わかる😤✨



 

その時の気分ってとっても重要だし


体調はなによりも大事!


自分にゆるくあまくだもんね💓

 

 

でもね、

 

でもさ、

 

『そんな自分、好き?』

 

 

 

 

完璧に見える人も

 

実はみーんな同じ思いを通過しながら

 

陰で努力してる‼️


 

学生の頃、いなかった?

 

「テストの勉強全然してない〜

 ヤバイ、ヤバイ。」

 

って言いながら高得点取ってるやつ(笑)

 

口では”してない😂”って言いながら

 

絶対、勉強してるやろ!

 

ってやつ。

 

そう、あれです(笑)

 

 

 

でもさ、陰で努力してる人

 

誰よりも勉強してる人が


結局、上位になったりするじゃん?😂

 

だから、結局の結局は

 

やるしかないんだよパービックリマーク厳しい笑

 

って事なんだよね残念ながら😂



 

自分との約束を守ろうとするか、破るか。

 

自分が1番近くで見ているし

 

そんな自分を理解もしている。

 

 

自分との約束を破って


今この瞬間の楽を選ぶじゃんニヤニヤ


でもね、

 

何かの拍子に

 

できていない自分がひょっこり顔を出すんだよ。

 

知らず知らずのうちに、、、。


 

それが自分に対する


自信にも繋がる話だからね❣️

 

 

いくつものことを中途半端にしているよりも

 

1つのことだけでもいいから

 

それを極められたら


何よりも誰よりも強くなれる。

 

なぜなら、


それができる人がなかなかいないからパー音譜

 


 

じゃぁ、

 

どうやったらその力が付くのか?


 

まずは自分の中で成功体験を作ってみる事♡

 

なんでもいいから

 

自分が得意・好きな事

 

これだったら無理なく続けられそうだなー

 

って思えることを見つけてみる👀💓

 

あなたの本当の好きはなにかな?

 

そこにまずは気づいてみよう〜パーラブラブ

 

難しく考えずに

 

小さなことでOK❣️

 

すきなこと♡

 

興味あること♡


 

苦にならないことって何かな〜?




『豊かさマインド』を極めたい人は


私のところへおいでやす〜パー💘

 

 

💋自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

ゆるっとOLのマンツーマンセッション

豊かになりたい人、夢叶えたい人お待ちしてます〜💃💃❤️

定員5名様→残1名様‼️▶︎コチラ

 

image

講座へはこちらが必須になります

💎家計簿ワークブック《コチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡まだの方は是非♡

講座までにご購入して頂きお手元に準備をお願いします♡

image

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

image

lineの友達検索から<@050yrbxm>で登録できます♡

"@"は必ずお付け下さい。

 

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

image

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡