こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

ねぇねぇ、

 

「お金大好き」

 

って声を大にして言える?

 

 

私は正直、全然言えなかった。

 

 

でもね、2ヶ月前から

 

私の中でお金に対する観念が

 

変化したのね♡

 

 

すると、今では

 

何も抵抗なく言えるようになった。

 

しかも人を選ばずどんな人にも言える。

 

 

 

こうなれたのは

 

この家計簿ワークブック講座に参加してから♡

 

 

”お金が大好き”

 

って言えない理由は、

 

これを言ったら

 

下品とか

いやらしいとか

いい人じゃないとか

 

損得感情で判断する人とか

不快感を与えそう

引かれそう

 

いろんな理由が出てくると思うんだよね。


 


これまで生きてきて

お金の話をする事はタブー

捉えてきた人が多いんじゃないかな?

 

私も当たり前にそうだと思ってた。

 

 

だから、周りの人で

「お金好きなんだよね〜」

と公言している人に出会うと

 


”なんだかすごいなこの人”

と心の中で感心していた。

 


でもね、

 

好きなものは好き。

欲しいものは、欲しい。

 

これって心からのシンプルな本音じゃない?

 

 

なのに大人になればなるほど、

 

周りからのみられ方とか

どう思われるかとか

それを言ったら

どんな人だと思われたりするかを気にして

 


雰囲気や空気を読んだりする技術が

身についたお陰で

ストレートに表現することが


美徳とはされづらくなったように感じる。

 

 

例えばさ

 

異性・同性問わず、人から

 

「あなたの事、好きですラブラブ

 

って言われたら嬉しいよね?

 

自分のことを受け入れてくれた様で

安心して接することができるよね。

 

大切にしてくれる人

丁寧に扱ってくれる人

好きと言ってくれる人

ラブコールをしてくれる人

 

意識しちゃうでしょ?

 

 

実は、お金も一緒。

 

 

昨日までは全く意識してなかった人に

ある時、突然

 

「あなたのことが好きです!」

と告白されたら、

 

次の日からその人のことを少なからず

意識しだしたりするでしょ?

 

お金も一緒(笑)

 

 

ちゃんと好きだと言ってくれる人

 

好意を表現してくれる人

 

大切に扱ってくれる人に

 

お金も集まるラブラブラブラブ

 

お金は生き物って言われているように

 

お金サイドだって、きっと

 

両思いになりたいのよ(笑)

 

 

それで言うと、

 

過去を振り返れば

 

「お金が好き」

 

と言ってた人たちって

 

お金持ちの人が多かった。

 

圧倒的に豊かな人達だった。

 


 

じゃぁ、気になるよね?

 

なぜ私が、

「お金が好き」

って言えるようになったのかパー合格

 

 

ふふふ、、

 

 

それは、、、

 

 

「ケーキが好きー」

「寝ることが好きー」

「お花が好きー」

「洋服が好きー」

 

これと同じ感覚で

 

好きだと捉える様にしたから♡

 

 

そう!軽いの♡

 

ただ、好きー♡って感じパーラブラブ

 

 

お金って言うと

 

人生を生きていく上で

 

切っても切り離せないものだからこそ

 

重く・良くないイメージを持ったまま

 

好きだとハッキリ言えないよりも、

 

 

軽く好きっ♡って言えちゃうくらい

 

良いイメージを抱いていた方が

 

いい人生歩めそうじゃない?✨✨

 

 

これくらい軽い思いでも

 

好きには変わりないんだから

 

いいんじゃないかなって事に気づいたのドキドキ

 

 

お金の観念、

ちょぴっと崩壊した?笑

 

だとしたら、いい感じですパー

 

豊かさマインドを少しずつ

 

インストールできてますよ❣️

 

その調子です💓💓💓笑

 

 

 

今まであなたが握りしめて生きてきた

 

お金に対するイメージを変える

 

きっかけを与えられるのが

 

この家計簿ワークブックなのです♡

 

1人1冊は保持してもらいたいくらい(笑)

 

それくらい、この家計簿は

 

普通の家計簿帳とはちょっと違うの♡

 

 

あ〜早く伝えたい❣️

 

この想い!!!!!

 

・豊かさが巡ってくる法則

・お金のブロック外し

・豊かなマインドを形成する言葉

 

余す事なくお伝えいたします💓

 

間違いなく講座を受けた後には

 

色んな豊かさが巡ってくると思うなっ💕

 

お楽しみにパーラブラブ

 

では〜

 

 

💋お知らせ

自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッションの募集開始致します!

ご希望の方は10/18(日)21:00〜

募集START致します❣️

こちらのブログにて詳細ご案内いたします。

 

※講座へはこちらが必須になります✨

💎家計簿ワークブック《コチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡

まだの方は是非♡

 

💎人気記事一覧

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

 

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

▶︎”5万円給与が上がったら人生変わる!”

▶︎OKANEの価値観そろそろアップデートすべきタイミング!

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ


最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡