こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

久々のブログになってしまいました…笑い泣き

 

凹んだり、エゴに飲まれたり

 

気付きにハッとさせられたり…

 

なかなか忙しい1週間でしたゲラゲラ

 

 

今日はその気付きについて。

 

 

自分でも重々認識していたけど

 

私は、承認欲求強めの構ってちゃん笑い泣き

 

改めてそれを感じる出来事をきっかけに

 

そうなってしまった原因を

 

探りに行きました。

 

 

両親?と思ったけど、

 

考えても、過去を思い出してもしっくり来ず。

 

両親は私のやりたいことにNGを出したことは

 

一度もありません。

 

両親が原因と仮定して考えると…

 

違和感満載。

 

よって、全く違うのです…!

 

 

更に考えてみると…

 

「いたーーーー!ガーンこれだーーー!!ガーン

 

というものをはっきりと見つけましたおーっ!

 

 

それは…

 

ずっと好きだった人ハートブレイク

 

 

その人は年上の人で

 

私が高校生の時には大学生

 

大学生になったと思ったら、社会人。

 

 

ずっとずっと先を行っていたので

 

その差を無くしたいって思っていて

 

それが恋愛成就に繋がると信じていたのです。

 

 

同じ土俵に立てて

 

立場的に対等になれたら

 

きっと…!と。

 

 

 

今思えば不思議な思考ですw

 

なんで自分が年下だから

 

劣っていると考えていたのだろう…チーン

 

 

長くなったので

 

続きは次の記事に書きます。

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。

更にパートナーシップが良くなる方法をゲット♡

3ヶ月に一度のワクワク日♡

大きな手放しをしました。

古い価値観、大放出祭り(笑)

2020年の総決算が始まったんだ!!

バッサバッサ切っていっています。

乱気流を抜けたきっかけ

「軽やか」と「軽々しい」