こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

昨日のブレア交流会音符

 

無事に終わりました〜〜バレエ

 

 

image

最近はぶりっ子ポーズで締めています♡

ブレアのポーズってどんなんだろう〜?

 



早速、参加されたまゆらんさんが

 

感想をブログにアップしてくれていました♡

 

色んなオンラインミーティングやイベントにででますが

 

ダントツ1番楽しくて、タメになって、最高でしたラブ

 

 

キャ〜〜〜ラブ笑い泣き

 

ラボはめちゃくちゃ喜びますデレデレ

 

ありがとうございまーす♡♡

 

 

 

交流会を運営しているラボメンバーも

 

会を重ねる毎に

 

役割が明確化されていっている上に

 

ブラッシュアップもされていて…

 

私はあずさちゃんふみえさん

 

沢山助けてもらいました!

 

感謝感謝ですお願い

 

 

あずさちゃんは

 

私がカタカタとメモを取っている時に

 

「私やりますよー♡」と連絡をくれておねがい

 

「うわあああん笑い泣きありがとぉぉぉ〜〜」と

 

頼らせてもらいましたビックリマーク

 

おまけに交流会では可愛さ炸裂!

 



 

ふみえさんは

 

どんな時も優しい問いかけをされていて

 

場を仕切る上で

 

そういうエッセンスは全任せさせてもらってます♡

 

 

おかげで、交流会をより良く

 

満遍なく皆さんから

 

少しでも多くの話が聞けるようにと

 

進めることに集中出来ました〜ウインク

 

 

もちろんね、私も楽しいよ♡

 

 

ラボはそれぞれ

 

「その場で私には何ができるかな?」

 

と考えて動けているからこそ

 

こういう楽しい交流会になっているのかなと

 

実感したよねラブ

 

 

ポジションを見つけるのは

 

ブレアが一番アップ

 

 

なぜなら、頼生きとインテグレートの概念が

 

浸透しているサロンだからウインクグリーンハーツ

 

 

11月のテーマは

 

「ポジションを見つけよう!」だし

 

学びながら、実践しながら

 

ポジションを見つけて行こう〜キラキラ

 

 

私もブレアでの学びを

 

職場でも活かしつつ

 

ポジションを模索しているとこだよ音符

 

一緒に頑張りましょうね〜グラサン

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

毎日の夫婦の幸せ時間♡

憧れのあの人に近付く!それが叶うのは継続は力なりだった。

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡