こんにちはー!!

 

 

「SNSで見ているあの人のように輝きたい…。」

「輝くには何が必要か…?」

 

 

「あ!分かった!」

「夢中になれるもの、熱中できる何かがあれば

人生は輝くんだーーー!!!」

 

 

なんて目を輝かせて

夢中になれるものを探していませんか?

 

 

”エネルギーを注げる

夢中になるものがある私”

 

 

になりたーいって思いますよねウインクラブラブ

 

 

image

 

夢中になれる魅力的なものは

この世に沢山溢れていると思う!

 

 

特に、ブログで情報収集している人にとっては

 

 

「自分磨き」「自己啓発」が

夢中になれる、お金も出せる領域かな?

 

 

10月からブレアで始まる

「自分開花レッスン」

 

 

まさに「夢中になれる」ものと

化するのでは無いかとめちゃくちゃ思っている!

 

 

会費だけで、

インテグレートや頼生きを深められ…

 

 

2021年も終わりを迎える頃には

今とは掛け離れた自分になれているはずおねがい

 

 

仕事がもっと楽しくなるかも?

何かと方向性に迷う、モヤモヤしている自分では無いかも?

仕事と家庭を両立して、充実している自分が楽に描けるかも?

 

 

そんな私も3ヶ月前に遡ると

 

 

ずっと挑戦したかったことを実行に移せて

自分のポジションも分かり

インテグレートも出来るようになってきた…!

おまけにずっと望んでいた在宅勤務は無期限で継続状態!w

 

 

3ヶ月って結構すごい…びっくり

 

 

ヤマユカさんは

発信している心のことを

 

 

実生活に落とし込みやすい形で教えてくれます音符

 

 

だから、

私も聞いては実践!聞いては実践!を繰り返し

変化していっています。

 

 

もちろん、ブレアでの学びも

「自分開花レッスン」も

 

 

頼生きを実生活に落とし込む内容である為

必然的に自分を深く見つめることになりますグラサン

 

 

その為、自分にエネルギーを注ぐことになり

結果として「夢中になるものがある私」

なるわけだーーーー!!!ラブラブ

 

 

ヤマユカさんの拡大と輝きはブログを見れば

一目瞭然ですが

 

 

何がそうさせているかというと

頼生きを使いインテグレートしまくっているから

なんですよねラブ

 

 

ちなみにブレアでは門外不出の

頼生きやインテグレートの裏側も聞けますぜもぐもぐ

 

 

頑張ることをせずに楽に拡大しまくっている

ヤマユカさんに付いていって

 

 

「夢中になるものがある自分」になりましょおねがい

 

 

ブレアちゃんは一緒に走って行き

最高の2020年の締めとしていきましょ〜〜〜ラブ

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの

「安心」「安定」が好み!は100%本心でしょうか?

当たり前にできることは、周りから見たらキラリと光るもの

出来ることが◯◯!ポジションはそんなところに隠れていた…

簡単にポジションが見つけられる環境は、これ♡

旦那さんの行動が変化したのは、私の気持ちを◯◯したから。

非難していたものを受け入れたら、世界が変わった。

変えることを止めたら、勝手に想像以上の変化が…!

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

実践したら、必ず輝ける方法♡

見たくない感情を踏み台に、幸せになるなんて出来るもの?

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

心の学びを怪しいと思っていた夫に、「マインド」という言葉を使って励まされました。

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!