こんばんは♡

 

 

ヤマユカさんの講座

インテグレート塾に

サポートとして参加しました〜お願いラブラブ


ヤマユカさんの頼生きを始めて



拡大した数ヶ月が



体系化されているこの講座。

 

 

それをブレアラボのともち



資料に落とし込む。


本当に洗練された、素晴らしい資料!センスの塊!!!

 

 

その講座が開催されているのを



目の当たりにし…

 

 

ジーンと感動&感激しつつ

 

 

講座で話されている内容に



グサグサ刺さった私です笑い泣き

 

 

今回、あるポジションとして



サポートに入りました!

 

 

ポジションを知りたくて

 

 

インテグレート塾に



参加されている方も多いと思う。

 

 

私はサポートに入りながら



ともちから私自身への気付きも話してもらい

 

 

ポジションが分かった!おねがい

 

 

それを書いていきます。

 

image

 

今回、配信や機材といった

 

 

講座をする上で土台となる部分を



サポートする為に入りました。

 

 

当日配信するためのzoomの準備や設定、

 

 

カメラで録画し



それを受講生さんが見られるように

 

 

動画を編集してアップロードしたり…



というのが役割。

 

 

 

これって、比較的、



私にとっては簡単にできること。

 

 

なんなら、会社での仕事では当たり前のように

 

 

周りのメンバーもできることであって

 

 

私にとっては、「出来ることが普通」

 

 

分からないことがあっても

 

 

大体は調べればできるようになるし

 

 

旦那さんがその辺りは詳しいので

 

 

分からない場合は聞いて、秒で解決(笑)

 

 

だから、基本的には楽に出来る類なのです。

 

 

その為…

「もっとできることを!」と

 

 

探していたのです。

 

 

 

 

でも…

 

 

ヤマユカさんが

「機械系は苦手だ!!!」と言っていること

 

 

配信時の操作に関してともちに教えた時

「ホントすごい!」と絶賛してくれたこと

 

 

「私にとっての普通や当たり前って

他の人からしたらそうじゃないんだ〜」と

 

 

ストーンと腑に落ちて

 

 

「ならば、この出来ることを全うしよう!」

と心に決めたわけです。

 

 

動画の画質がめちゃくちゃいい分

想像以上に時間がかかっております…ショック

私のPC、ガシガシ頑張っています!

 

 

「この場において、私には何が出来るかな?」

 

 

と考えて動くと

 

 

自ずとポジションが見えるのかもしれません。

 

 

明日のインテグレート塾 Day2は

 

 

ポジションや上昇ポイントが



カリキュラムに含まれているので

 

 

めちゃくちゃ楽しみ!お願いラブラブ

 

 

インテグレート/頼生きの概念を知って

実践するにはブレアですよラブ

 

 

ブレアでそれらを毎週のように

 

 

音声やLive配信で聞いている為に

 

 

概念はストーンと理解できましたチョキキラキラ

 

 

ブレアはそれを実生活に活かす



最高のコミュニティだし

 

 

なんなら、メンバーの実践の例も沢山あるから

 

 

身を置くだけでも価値があります真顔

絡んでもらえたらもっと嬉しい♡

 

 

申込はこちらのブログにリンクがありますウインクグリーンハーツ

 

 

ご参加お待ちしてまーすラブラブラブラブ



明日も張り切っていこーうウインク

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

会社での頼生き、一番いけないことをしてしまっていた件

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

全方位、私であれ♡

ずっと苦しめていた思考からの脱却…!

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの

ただいま、エゴと向き合い中!

自分を ”いい人” にあえてしようとしない。

仕事内容は全く変わっていないのに、「楽しい」と思えた理由

「安心」「安定」が好み!は100%本心でしょうか?

夢なんて探さなくてもいいんだよ♡

当たり前にできることは、周りから見たらキラリと光るもの

『決める』とパートナーとの関係は良い方に変わる