こんにちは〜♪

 

 

これからは、”個の時代” と言われていることもあり

 

 

自分探しや自分を深く知ることに

 

 

翻弄している人も多いと思う。

 

 

私もその中の一人である。

 

 

あんなちゃん

一緒に撮ってくれて、ありがとう〜♡

 

 

 

最近、夢と目標の違いを聞きました。

 

 

目標は色々と出てくるものがあるけれど

 

 

「『夢』ってあるの?

え、私、今は『夢』って無くない???」

 

 

そんなことに気付いてしまったから

 

 

まぁ、探す探す…w

 

 

いい加減気付けよ♡と言われそうですが

 

 

やっぱり、探しても無いんです。

 

 

自分のことって。

 

 

全部自分の中にある。

 

 

それを引き出してくれる

 

 

パートナーや友人や家族。

コーチやメンター…etc

 

 

あらゆる人が周りにはいるけれど

 

 

教えてくれることは決してない。

 

 

気付く為の問いや話をしてくれるだけ。

 

 

だから、相手に答えを求めてはいけないのです。

 

 

 

それに改めて気付いたのは

 

 

夢は自分の中に眠っていて

 

 

最近は意識していなかったからこそ

 

 

忘れていたということに

 

 

気付いたからなのだけれどねおねがい

 

 

 

私の夢は「SMAP復活」キラキラキラキラキラキラ

「再び、SMAPライブに没頭する夏を過ごすこと」キラキラキラキラキラキラ

だって行くのは1回じゃないからw

7公演くらいは行くかな♡

 

 

image

 

一夜限りの復活とか、そんなんじゃない。

 

 

5人の活動を再スタートさせ

 

 

ライブをやって、それに私もちゃんと行くこと。

 

 

ライブへ行く過程には

私の才能や得意をたくさん使っているのだ!w

<絶対に行きたい公演のチケットを取ること>

とかね。

 

 

ライブは母と行く機会が多いので

 

 

いつかのライブに

 

 

親子3世代で参戦している方を見た時に

 

 

「私もそうなりたいな」と漠然と思ったことシーンも蘇ったな。

 

 

少し前までは

 

 

復活までのルートを妄想していたけれど

 

 

凄まじく外れているので

 

 

もう、妄想するのもやめました。

 

 

この人たちは

 

 

想像を超えたことをいつもしてくる。

 

 

だから

 

 

次はどんなものを見せてくれるのかというのも

 

 

結構楽しみだったりするお願い

 

 

ね、やっぱり自分の中にある。

 

 

探す必要なんて全く必要なかった。

 

 

自分探しや自分を知る為に

 

 

吸収することも必要だけど

 

 

それ以上に自分の中を見てみよう♪

 

 

そんなことに改めて気付いた話でしたウインク

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

会社での頼生き、一番いけないことをしてしまっていた件

自分のポジションにエネルギーを注ぎ、拡大に乗っていく!

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

全方位、私であれ♡

ずっと苦しめていた思考からの脱却…!

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの

ただいま、エゴと向き合い中!

自分を ”いい人” にあえてしようとしない。

仕事内容は全く変わっていないのに、「楽しい」と思えた理由

「安心」「安定」が好み!は100%本心でしょうか?