こんにちはー♡
 

 

こちらご参加された方♡

 

 

動画は見られましたでしょうか〜?ラブ

 

会社員としての頼生きが

 

 

少しはできているかな?と思っていた私でしたが

 

 

動画の冒頭から

 

 

やってしまった…滝汗

なんてこったい!ゲローゲローチーンチーン

 

 

と凹んだ話が…。

 

 

ゆきさんが、

 

 

頼生きをするために

 

 

上司とのコミュニケーションの取り方を

 

 

丁寧に説明してくださっていたのです。

 

 

「あー、もう、そう話を切り出されたら

上司も力になりたいと思うわ!」

 

 

という話し方。話の切り出し方。

 

 

やはり、成功者はこういうところから違うよね!

 

 

としみじみ。

 

 

image

髪切った!

透け感出すべく、グレージュ&ブルーにしたら

明るさ9(MAXは10)なのに、結構黒くなったw

 

 

で、私がやってしまっていたこととは…

 

 

苦手なことの主張をするのに

 

強気に出てしまったということ。

 

 

上司は理解ある方。

 

 

私も完全に心を許している。

(社歴7年。こんな話せる上司は初めてだという位)

 

 

だからこそ、

 

 

感情的になってしまい

 

 

「無理なんですよーーーームキー

「できないんですよーーーーーーえーん

 

 

と伝えてしまっていたチーンゲッソリ滝汗

 

 

有香さんからは

「上司の方、優しいね」と。

ごもっともです!w

 

 

この動画、見たのは昼休みだったので

 

 

午後からは謙虚さを忘れずに

 

 

自分にできることをやらせていただきました…てへぺろ

 

 

「頼生きするんじゃああああ炎

「できないもんは無理なんじゃああああ炎炎

 

 

という精神を持ってしまっていた自分に反省。

 

 

得意なこと、できることで貢献しようと

 

 

心を入れ替えましたキラキラ

 

 

有香さん、ゆきさん、素晴らしい動画を

ありがとうございましたお願いハート

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

ポンコツ女子の種類別頼り方が知りたい!

悲しみの渦からヒョイっと上がる方法

私のアイデンティティ(自己の存在証明)

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

惹かれる発信とは。

この連休が快適すぎる理由

依存の定義が180度変わった!

素敵だなと思う人を見つけては、その人になりたい!と常々思っていたけれど…

びっくりするほど、ボーナスがアップした話