やほー♡

 

 

先日書いた、自己紹介記事の続きです!

予想通り??

 

 

引き寄せや心のことを学んで実践し

 

 

願っていた復縁において、なーんの成果も出なかった私に舞い込んだギフトは

 

 

旦那さんでございました♡

 

 

でも、突然目の前に現れた訳ではない。

 

 

はたまた、アプローチされた訳でもない…。

 

 

私から掴みに行きましたよーーーーー!!!w

 

image

 

もともと会社の先輩だったので知っていました。

 

 

ぜーんぜん眼中になくて、ただの先輩でしたw

 

 

でも、一緒に仕事する機会が増えた時に

 

 

キュンとしてしまった瞬間があり…

 

 

そこから一気に意識し始めたのです。

 

 

ここから、今までの引き寄せや心の学びを活かして

 

 

付き合うまでに至った話を書いていきます♪

 

image

 

まずは、復縁を願っていた彼と旦那さんとの間で勝手に揺らぎ始めました。

 

 

「復縁したくて頑張っている私」を簡単に手放したくなかったのです!w

 

 

だって、その為には自己投資もしたし、時間も費やしてきたから。

 

 

でも、その時にこの話をしていた友達に言われました。

 

 

「流れのままに進んでみるといいよ!^^」って。

 

 

そこで一気に私のスイッチが押された気がしました。

 

 

「あー、〇〇さん(旦那さん)のこと好きなんだー」って。

 

 

で、そこから頑張りました私!!!

 

 

「私は〇〇さん(旦那さん)と付き合う!結婚する!」って刷り込みまくりました。

 

 

image

 

仲良い子たちには、「好きな人が出来たーーー♡♡」って嬉しくて言いまくっていて

 

 

「私付き合うから!!」と根拠なく伝えていましたww

 

中には、もう付き合っていると勘違いしている友人もいたw

どんだけ自信満々に言っていたんだかw

 

 

「好き!付き合う!」と決めて

 

 

半年くらいで告白して付き合ったのですが

 

 

その間に「無理なんじゃー?」と思ったり、

 

 

相談している人に言われたこともありました。

 

 

でも、とにかく「大丈夫!」と言い聞かせていた訳です。

 

 

デートは全部私から誘っていました。

待てないタイプなんですw

 

 

当時、脈ありなのかどうかも考えている余裕は無くて

 

 

仕事で会うときもプライベートで会うときも

 

 

「どんな服着ようかな〜♪」

「ヘアアレンジもやってみようかな〜♪」

 

 

といろんなことにウキウキしていた気がします!

 

 

もちろん仕事でも会える機会はあるので

 

 

それがモチベーションになっていて、

 

 

色々と頑張れていたと思います。

 

 

ホント、恋するパワーってすごいわ〜♡笑

 

 

image

 

 

旦那さんも、私がアプローチし始めた頃は何も気にしていなかったようですが

 

 

徐々に気になってくれたそうで、

 

 

こうして付き合って結婚出来たという結果となった訳です。

 

 

特に、付き合うまでは周りに相談しまくって

 

 

作戦も練りまくったこともありましたw

 

 

そういう行動が実を結んだのは事実ではあるものの

 

 

こうして振り返ってみると

 

 

それまでの復縁を目指す過程で学んだ

 

 

願う幸せは叶うものだと信じること

 

 

その前提で行動すること

 

 

これらを意識&徹底していました。

 

 

そして、今当時のことを振り返ると…

 

 

とにかくウキウキワクワク願いに向かって行動していたな〜と

 

 

しみじみ思います。

 

 

今思い返しても、あの恋をしていた頃ってめっちゃ楽しかった!!

 

image

 

旦那さんと付き合うまでの私は

 

 

男性とお付き合いした経験も数ヶ月レベルで

 

 

「それって付き合ったって言える?」と言われても仕方ないんじゃ…

 

 

と思いまくっていて

 

 

そんな思いから、友達と恋愛話をすることが苦手でした。

 

 

「恋愛経験」なんてものはぼかして話していたし

 

 

そういう話をする場を極力避けていたように思います。

 

 

でも、こうして「最高!」って言える旦那さんに出会えた訳だし

(出会えたというか存在に気付いた)

 

 

人生何が起こるか分からないな〜と。

 

 

心の学びが私を幸せにすることに繋がったよ!って話でした。

 

 

で、まだ続くんですがw

 

 

これを今絶賛妊活に活かしているんですね!

(マイホーム購入にも活かしたのですが)

 

マイホーム購入♡♡

【マイホーム購入話②】お目当ての物件を見に行ったら…

【マイホーム購入話③】願いを叶えることはとても怖い。でも叶えるんだ!

 

 

そんな「Now!」な話も自己紹介ということで書きたいと思います〜〜〜♪

 

 

ではーーー♡♡