ご訪問頂きありがとうございます♡
 
 
前回の続きです。

目を付けていた物件を見に行きました。
 
 
「気にいる物件だといいなー」
 
 
「ここで決められたらいいなー!」
 
 
と思っていたけれど、
 
 
「もし気に入らなかったとしても、
 
 
別のところを探すとなっても、
 
 
それは『他にいいところがある』ということ!」
 
 
という気持ちも自然と湧いていました。
 
 
こういう気持ちを持てたのも、ブレアでの心の学びのおかげ…♡
 
 
 
 
マンションの説明を聞きながら、
 
 
モデルルームも見ながら、
 
 
意識は半分旦那さんの観察をしていました。
 
 
分かりやすいリアクションをするタイプではないので、
 
 
収穫は無かったんですけどねw
 
 
なぜ観察をしていたかというと、
 
 
説明を受けるうちに、
 
 
「ここに決めたい!」という気持ちが強くなったから。
 
 
旦那さんはこの物件とこの地域を
 
 
どう捉えているのか気になってたのです。
 
 
 
一通り説明を受けて帰ろうとしたところ、
 
 
「直接物件見に行こっか!」
 
 
と旦那さんが言ったわけです。
 
 
私の心の中は
 
 
「おおおおお爆笑なんだこの今までにない展開は!」
 
と、騒ぎ出しましたw
 
 
今までの見学では、物件の担当の方が現地まで連れて行って見せてくれたのですが、
 
そうなると時間が長くなり疲れてしまうので、
今回はそれはお断りしようと事前に2人で決めてたのです。
 
物件見学って結構疲れるんですよ。
テンションは上がりますが…。
 
 
そして、周辺環境、建設中の現地も見た後に旦那さんが一言。
 
 
 
「もしここを買うとしたら、○階以上がいいなぁ」と。
 
 
「んあっ?!!ポーン」と、心の中で叫びました。
 
 
でも、発した言葉は、「そっかー」ですw
 
 
↑多分こういう顔www
 
でも、イメージだからもっとニヤついてたかもw
 
 
 
 
そして、マンション周辺を歩いて環境について確認し、
 
 
帰路に着いたのでした。
 
 
そして、家に着いて話しました。
 
 
旦那さん的には今まで見た物件の中で1番よかったそうです。
 
 
こんないいところ見つけてくれてありがとう!とも言われました。
 
 
そして、生活することもイメージ出来たと。
 
 
ただ、
 
 
「場所がね!場所が気になる!」
 
 
だってさー。
 
 
うーむ…
 
 
やはりそこに行き着くか…と少しガッカリした私。
 
 
でもね、
 
 
もう願いが届きそうなところまで来てるんですよ。
 
 
それはすごく感じていて、
 
 
「ここからは自分がどうしたいのか!?」
 
 
ということで、
 
 
 
旦那さんへこう伝えました。
 
 
 
続く。
 
また長くなっちゃうので!ごめーん!