ご訪問頂きありがとうございます♡
 
 
 
タイトルの通りです!!!
 
 
 
わーーーーーい
わーーーーーい
めちゃくちゃ嬉しいーーーーー!
 
 
私にはずっとずっと住みたい場所がありました。
 
 
しかし、旦那さんは前からその場所は反対気味。
 
 
ずっと変わらない様子でした。
 
 
だから、その願いを叶えるために何をすべきか
 
 
ずっとずっと練っていて、
 
 
人に相談した時もあったけど、
 
 
答えが出ませんでした…
 
 
 
が!!!
 
 
見切り発車ではありますが、
 
 
考えていても仕方ないので、
 
 
家を探すという行為の幅を拡げることに。
 
 
ちなみに今まではひたすらネットで物件検索しておりました。
 
 
スーモカウンターにお世話になりました♡
 
 
そこからモデルルーム見学等へ行きますが、
 
 
いい物件には出会えず…。
 
 
ここまでは昨年の話です。
 
 
モデルルーム見学は週末に行っていたのだけれど、
 
 
次第に夫婦の予定も合わなくなってきたので、
 
 
一旦寝かせることにしました。
 
 
 
だけど、私の心の中から
 
 
マイホーム購入について消えることは…ないよね。
 
 
で、突如思い立ったかのように、
 
 
ある時、「はっ!」と閃いて、
 
「この地域に家買えたらいいなぁ♡」と思うことがありました。
 
 
住みたい場所の範囲は広かったので、
 
 
そこから絞り込んだ感じです。
 
 
 
私の中のスイッチが押され、再スタート!
 
 
実は目を付けていた物件があり、紹介してもらい、
 
 
早速見学へ…。
 
 
続きは次の記事で書きまーす!