こんにちはー♡
 

 

えっと、超言い訳です!w

 

 

リブログが遅くなったのは…

 

 

内容を考えていたからです!笑い泣き

 

重いな…。ブログも軽く書きたい!反省w


私もリブログしまーす♡♡

 

 

『OLでも頼ることで給料アップできる!』

 

 

私も会社員ですし、非常に興味深い!ちゅー

 

 

頼生き絶賛実践中の私ですが…

 

 

自分の生活を振り返ると

 

 

頼生きでボーナスアップしていたのだYOニヒヒ


「できることだけをやる!」という

 

 

頼生きをしたことがそれに繋がってた!

 

 

なぜそれをやっていたかというと…

 

 

出来ないことが、出来なさすぎて嫌になったから。

 

 

昨日も仕事でミーティングしてた時

 

 

「私、できることを頑張りまーすグラサン」って言ったら

 

 

「いつもそうじゃんw」って上司からツッコミ。

 

 

もうそういうキャラらしいw

 

 

でも、もっと頼生きできるところが沢山あるので

 

 

有香さんから吸収しつつ実践していく!爆  笑

 

そして、メルマガに書いていきます♡

メンバーレポコーナーも楽しんで下さると嬉しみラブ

 

image

 

最近、「魂目線」「魂の目的」というものを聞いて

 

 

超絶気になって、色々調べていました。

 

 

魂の目的に気付くには

 

 

ワクワクに沿った行動がいいらしい!

 

 

それって、

 

 

もはや「やりたいこと」「できること」だけをするってことと

 

 

イコールだとも見まして。

 

 

頼生きじゃん!!!と一人興奮お願い

 

 

有香さんから

 

 

「頼生きはスピリチュアルな生き方でもある」

 

 

という話を聞いたことを思い出し

 

 

あー、やっぱり有香さんは

 

 

地に足ついたスピリチュアルを教えてくれる人だな〜と

 

 

しみじみ感じたのでした♡

 

 

今回のプレゼント動画と

 

 

ブレアの週一で音声&ライブ配信で

 

 

頼生きを吸収しましょ〜♪

 

 


「頼生き」が気になりすぎて

 

 

有香さんのブログを見まくっているあなた♡

 

 

動画&音声だと更に分かって

 

 

実生活に落とし込みやすくなりますよ♡

 

 

私が実際にそれをして成果も出ているから

 

 

間違いないと言い切ります!!!おねがい炎

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

ポンコツ女子の種類別頼り方が知りたい!

悲しみの渦からヒョイっと上がる方法

私のアイデンティティ(自己の存在証明)

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

惹かれる発信とは。

この連休が快適すぎる理由

依存の定義が180度変わった!

素敵だなと思う人を見つけては、その人になりたい!と常々思っていたけれど…