やほー!
 

 

GW、いかがお過ごしですか?

 

 

私は仕事お休みです!

 

 

在宅勤務なので自宅に仕事用PCはあるけど

 

 

「メール見たりとかは絶対しないわ〜」とチーム内で宣言し

 

 

お休みに入りました。

 

数日PC立ち上げないと、

パッチとか大丈夫かな?という心配はあるので

気が向いたら立ち上げるかもだけどwww

 

 

この自粛期間中

 

 

多くのサッカー選手が発信をしてくれていて

 

 

特に「ライブ系」がとても楽しい♡

 

 

昨日は浦和レッズの選手がトークライブしてくれて

 

 

爆笑させてもらったーーー笑い泣き

 

 

ファン・サポーターのために色々考えてくれてありがとう♡

 

 

 
レッズのみならず
 
 
他のチームの選手のも色々見ているんだけど
 
 
たまたま昨日見た選手のインスタライブが
 
 
本音を話しまくってて、2時間半釘付けでした。
 
 
・自粛期間で試合がないがゆえ感じた、サッカー選手としての価値
 
・今自分にできること
 
・こんなことしたいけど、様々な問題から叶っていないこと
 
・これからやっていきたいこと
 
・サッカーに対する想い
 
 
他にも、門外不出な話まで。
衝撃的な話で泣きそうになったわよ。
 
他チームの選手だけど、応援したいなと。
(ま、旦那さんが応援しているチームの選手なんですがwww)
(見る機会多いからちょうどいいねww)
 
 
そこで感じたこと。
 
 
心の中にある想い、本音を発信していくって
 
 
引き込まれるな、素晴らしいなと。
 
先日のブレアオンライン飲み会のお供。
檸檬堂+凍らしたレモン。
この日、久々に1Lくらいお酒飲んでたよw
 

 

だからこそ、私もそんなブログを書いていきたいと思ったよ。

 

 

よく見せようというつもりはサラサラないんだけどさ、

 

 

何かを伝えようとしてたから

 

 

なんだか考えてしまっていて…

 

 

ブログを書くことに勝手にハードル上げてしまってた。

 

 

おまけに、ブログ書くの時間かかるのは嫌だなーとも思っていたんだよね。

 

 

もっと本音にフォーカスして

 

 

サラっと書いてみることにしよう♪

 

 

話題に挙げた選手がアップしてた動画です。

心理学ベースに話をしているようで、

私も後ほど見てみようと思います。

 

 

 

サッカー選手にはいろんなものをもらっている。

 

 

だからこそ、再開したら沢山見に行きたいな。

 

 

今も何かできることでチームを支えたいな。

 

となると、グッズ購入か…何かあるかな。