やほー♡


最近、ブログのアクセス数がボトムアップいたしまして。
ありがたや♡


私ってちゃんと自己紹介書いてないなぁと思い


これを機に書こうと思います!






34歳♡心は永遠に28歳!
痛いって言わないでw


SMAPは10歳から大好きで彼らのライブが生きがい!


サッカーは小学生の頃から見てたけど


浦和レッズをガチンコで応援し始めたのは18歳から。


SMAPが生きがいなら


浦和レッズは私と共にあるもの♡でしょうか。
健やかなる時も病める時もという感じ。


結婚5年目で、妊活中です。


旦那さんは年上!


会社は変われど、新卒からほぼずっとIT関係の仕事をしています。


だから、ITのことは好きだし、そのことで困ってる人がいたらお手伝いしたくなりますw


今はヤマユカさんのアシスタントをしています。


ブレアの運営や事務処理等々。


ヤマユカさんのビジネス講座に通って


その後に個別コンサルを受けたことから


このご縁が始まりましたが


もともとヤマユカさんが


ビジネスに関する講座や発信をメインでされていた時から


「マインドの方」という印象も持ち、


強烈に惹かれていきました。


んで、そのマインド、心のことに興味を持ち始めたのはもっともっと前。


きっかけは復縁からの引き寄せ


もう、10年近く前の話。


ネットを通じて出会ってお付き合いし始めた方がいたのですが


数ヶ月で振られてしまったのです。泣


その時思ったのは


「まだまだ私のこと出せてない!」ということ。


今思えば振られた原因はこれもあるよね。
他は知らん!ww


だから、自分の中の悔しさとかやりきれなさとかがあって


「復縁」についてひたすら検索した結果


「引き寄せ」というものに出会いました。


「願えば叶う!」


その時は引き寄せに対してそんな印象を持ちました。


それから自分の中で小さなゲームをしたり

乗りたい電車にギリギリの時間に駅に着き、
走ってホームに向かう時
「絶対間に合う!乗れる!」と唱え続ければ乗れるという。

既に引き寄せを使いまくってた方がこういうゲームをしてて、真似したの。


自分なりに習得したものを実践したり


実践している人の真似っこをしてみたり…。


今思えば自分にだいぶエネルギーを注ぎました。


手帳を使って自分と向き合って


自己肯定感を上げる作業をひたすらしていたと思います。



ブログは15年くらい、形を変えて書き続けています。


復縁ブログも書いてました。


そこで仲間もたくさん出来て


よく集まったり、引き寄せ系の話をしたり


自分を磨くための情報をシェアしたり…


と、今と同じようにネットを通じて


沢山の仲間と出会ったり、交流したりして


日々を楽しくしていました。





仲間は復縁したい相手と連絡取れたり


会えたり、復縁や結婚した子もいて


そんな展開が純粋に嬉しかったんだけど


私はなーんにも変化がなかった。


連絡してもスルーされたりね。


「なんで私ばっかり何にもないのー!?」と


やきもきしてました。


今思うと意外なんだけど


うまくいく仲間を羨ましく思うも


嫉妬はしなかったんだよねー。



そんな私にも


神様からのギフトが届いたのです…


続く♡