こんにちはー♡
 

 

image

お花を新調しました♡

今回はピンク♪

 

 

私はSNSやYouTubeで

 

 

素敵だな〜と思う人

 

 

個性爆発させて輝いているな〜と思う人

 

 

途端にその人になりたがってしまう

 

 

思考の癖があることに気付きました。

 

 

最近は

 

 

底抜けに明るい雰囲気を感じる人

 

 

そんな人が羨ましいな〜と思ったことが多々。

 

 

なんでかって言ったら

 

 

見てて元気になれるし

 

 

明るくて気持ちがいいからなんだよね。

 

image

 

私にその要素が皆無かというと

 

 

サッカー観に行った時はテンション高くて

 

 

面白い話がどんどん思いつき

 

 

それを話してはず〜っと

 

 

友達と爆笑していることもよくある。

 

 

でも、私は…

 

 

”周りの様子を見て、伺って振る舞いがち”

 

 

なタイプの人間。

 

 

別にそれが苦しい訳では無いし

 

 

頑張ってそうしている訳でも

 

 

好かれたくてそうしている訳でも無い。

 

 

 

それを自然にやっている、

 

 

ナチュラルに。同じ意味w

 

 

image

昨日の夕飯、黒酢の酢鶏。

揚げて、絡めて…って

こんな面倒な料理は

時間に余裕がある時しかできないw

テレワーク最高ー!

 

 

そんなことを内観していたらさ

 

 

その場に応じて

 

 

周りの様子を見て

 

 

キャラを変えているところもあるなーって気付いて。

 

 

それって多重人格?!wとも思ったけど

 

 

「周りの空気を読んで動けるところが

私のいいところ!」

 

 

ってのに、落ち着いた。

 

 

だから、進行ごとも割と得意なのかなーと思ったよ!w

 

 

去年の今頃は有香さんのトークイベントで

 

 

司会進行がめっちゃ楽しかったもんね!♡

 

 

image

 

 

自分辞典ブルーの特徴に

 

 

”周りへの配慮が得意”

 

 

というのがあったのも

 

 

「他者になろうとする私をやめられた」

 

 

要因の一つかな!

 


あと、ホロスコープもね!

 

 

まだまだ自粛期間が続くし

 

 

いろんな角度から自分を見て

 

 

自分を知って

 

 

自分を認めて、付き合って行こう〜♡

 

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

ポンコツ女子の種類別頼り方が知りたい!

悲しみの渦からヒョイっと上がる方法

私のアイデンティティ(自己の存在証明)

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

惹かれる発信とは。

この連休が快適すぎる理由

依存の定義が180度変わった!