こんにちはー!
 
 
おとといはブレアの音声収録を行いました♡
 
image
これは昨年のクリパの写真です。
 
 
私が先日疑問に思い、質問したことに答えてもらいました♡
 
image
 
私のスペックは分かった!
 
 
ネガティブ、自分責め、初動が遅い、人の反応や目を気にする等。
 
 
でも、そのスペックを持っている私は
 
 
どう頼ったらいいですか??
 
 
有香さんと私のポンコツっぷりが違うから
 
 
ポンコツにも種類があって
 
 
種類別に頼り方があるのでは??って思い始めて
 
 
考えたけれど、全く分からないw
 
 
数日考えたけれど分からない…
 
 
ということで聞きました。
 
 
んも〜〜〜〜
 
 
神音声!!!
 
 
私の心もスッキリ♡
 
 
私自身と、そして世界と
 
 
インテグレート(統合)できた気がしました。
 
 
そこから感じたことを
 
 
この記事では書いていきたいと思います。
 
 
そして、この質問に対する答えは
 
 
ぜひブレアの音声でお楽しみください…お願い
 

 

音声収録で答えを聞いて思ったことは

 

 

「正解探し」をしていたなということ。

 

 

型を探して、そこにハマりに行こうとする気満々でした。

 

 

ブログを読んで、本を読んで…

 

 

答えを探しに行くという

 

 

いつもの私の行動パターンでした。

 

 

思えばそれって、全然ポンコツを認めていないw

 

 

だって、それは自分ではない

 

 

誰かになろうとしているんだもん。

 

 

やっぱり「私」は「私」にしかなれないようです。

 

 

いい加減諦めろーって感じw

 

image

 

 

そしてね、

 

 

この持っているスペックをなんとか改善しようと

 

 

例えば、

 

 

ネガティブではなくポジティブになろう!

 

 

自分を責めるのではなく、全ての自分を受け入れよう!

 

 

すぐ行動を移せるようにしよう!

 

 

人の目を気にしない自分になろう!

 

 

と思って

 

 

心の勉強を数年してきたのに…

 

 

ポンコツを認めることで

 

 

この学びの意味は無くなる?ショボーン

 

 

とも思っていたんですね。

 

 

でも、そんな心配は無用でした。

 

image

 

 

答えを聞いた後の私は

 

 

めっちゃ安心感に包まれた…。

 

 

なんかもう、全部大丈夫な気持ちにすらなった感じだった。

 

 

願いを叶えるということよりも

 

 

自分が自分の人生を作っていく(現実創造)

 

 

のだから、未来は大丈夫!

 

 

望んでいることは間違いなく叶うんじゃ?などなど。

 

 

全部自分ということとか

 

 

とにかくいろんなことが

 

 

ピターっとハマりました。

 

image

 

そして、それを自分に浸透させるには実践あるのみ!

 

 

ポンコツな自分とのお付き合いですw

 

 

直したくてしょうがなかったところを

 

 

認めて、頼って生きていく!

 

 

もう、見つめるものは自分です、はい。

 

 

そういや、音声収録の日は新月だったのです。

 

 

ほんっとに面白いのですが、

 

 

有香さんと会うときや

 

 

音声収録やライブ配信をするときって

 

 

新月だったり満月だったり、その前日だったり…

 

 

気付けばたまたまそんなタイミングであることが多くて。

 

 

「変化」とか「手放し」と聞いていた

 

 

今回の新月…

 

 

ずっと変えたかった自分

 

 

ずっと隠したかった自分

これに関しては、隠せていないというオチでしたがww

 

 

そんなことから手放せる一歩を踏み出せたのかもしれません。

 

 

では、また更新します♡