こんにちはー♡
 

 

病んでて、ブログ更新が滞っておりました。

 

 

何に病んでいたかって…

 

 

ヤマユカさんが拡大していっている中

 

 

私も何か探さないと!何かしないと!

 

 

置いていかれてしまうううううー!

 

 

と焦りまくった挙句

 

 

自分でビジネスしている人

 

 

行動している人のSNSでの発信を

 

 

見るのも苦しくなっていたためです。

 

 

私は自分でビジネスをしたい訳でもないのに

 

 

「何かできるようになってた方がいいよね?」

 

 

と思っていました。

 

 

そんな中、先日ブレアラジオの収録を行い

 

 

この話をしてもらい

 

 

やっと頼生きについて腑に落ちたわけです。

(ブログにはもっと詳しく書いてくれてたお願い


私のポジションは何なのか…?

 

 

ブレアを盛り上げることラブラブ

 

 

ヤマユカさんの仕事がスムーズに進むように

 

 

やるべきことだけに集中できるようにサポートすることラブラブ

 

 

もうやっていたことだったんです。

 

 

これを通じて

 

 

ヤマユカさんが拡大していくのについていくだけ!!

 

 

拡大していくのを焦って見ているのはなくて

 

 

「ふふふ♡これからが楽しみだわ♡」と思いながら

 

 

他にやることを探すのではなく

 

 

大好きなサッカーを見ていたり

 

 

料理をしていればいいだけ!ウインク

 

 

…ちょろいロゼワイン爆笑

 

image

 

自分のポジションって

 

 

何かを自ら切り拓いて

 

 

確立していくものだと思っていたから。

 

 

それを通じて拡大していくと考えていたから。

 

 

だから、ヤマユカさんの拡大に乗っていくとか

 

 

おこがましい!!!ゲッソリと思っていたの。

 

 

むしろ、それすら思いつかなかったのかも。。

 

 

image

 

話を聞いて、そんなんが拡大しないわ!と

 

 

心底理解しました…w

 

 

自分のポジションは楽にできることにあって

 

 

それが何かは

 

 

なんとな〜く分かってはいたけれど

 

 

ヤマユカさんやブレラボやメンバーさんの声と

 

 

それをちゃんと自分で認めることで

 

 

「私のポジションこれだ!!!」と

 

 

気付くことが出来て

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったですおねがいラブラブ

 

 

そして、自覚したからには

 

 

そこへエネルギーを注力するのみ!!

 

 

と、病み期を抜けた訳です。

 

 

分かったならやるのみ!

 

 

頑張りまっせ〜〜〜♡♡♡

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

ポンコツ女子の種類別頼り方が知りたい!

悲しみの渦からヒョイっと上がる方法

私のアイデンティティ(自己の存在証明)

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

惹かれる発信とは。

この連休が快適すぎる理由

依存の定義が180度変わった!

素敵だなと思う人を見つけては、その人になりたい!と常々思っていたけれど…

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

会社での頼生き、一番いけないことをしてしまっていた件

もう出社したくない。やるべきことは声を上げることではない!