こんにちは♡

 

 

嬉しい金曜日!

 

 

明日はJ1リーグの再開だ!

 

 

旦那さんの方が私よりもテンション高いよ!w

 

こちらに徒然書いていこうと思います。

 

 

 

私はインテグレート(統合)が苦手。

 

 

ブレアラボのメンバーの一人が

 

 

インテグレートが得意ということで

 

 

どんなことを意識しているのか

 

 

エゴを手放すことをやっているのかを聞いて

 

 

毎日、エゴに気付いたらそれをやっている。

 

 

こちらを繰り返し聞いていても思ったけど…

 

 

 

 

 

私ってだいぶエゴ多めだな!!!チーンチーン

 

この記事に”自分の在りたい姿”として…

 

 

”家族を基盤に、地元を愛し、趣味を楽しみ

料理は美味しく健康でテンションが上がるもの

ファッションも好きなものを

自分を活かして、仕事も子育てもする!”

 

 

ということを書いたけれど

 

 

自分を活かして” って

 

 

まぁまぁエゴではありませんか?!と。

 

 

そもそも

 

 

私を活かすも何も…

 

 

仕事も子育ても全て、

私の役割をすればいいだけで。

 

 

且つ、ありのままを受け入れて

それをすればいいわけで。

 

 

そうなると

 

 

自分を活かして” って

 

 

自分の理想の固執するという

 

 

エゴそのものなのではないかと思ってしまった…orz

 

 

そうなると

 

 

”自分の役割” ってなんなんだろう?

 

 

というところに行き着く。

 

 

最近気付いた”自分の役割” というものは

 

 

全うしているけれど

 

 

まだ、何か見えていない部分がある気がしてならない。

 

 

先日のブレアのライブ配信でも

 

 

”自分の役割” を知るには…

 

 

①本音を知ること

②ステージを決めること

 

 

が必要だと教えてもらいましたおねがい

 

 

今は、自分の生き方にレールを敷くがテーマの一つなので

 

 

どんどん本音を聞いています。

 

 

\エゴ大放出/感が否めませんが

 

 

手放していこうと思う。

 

 

正直、毎日モヤモヤが多くて嫌になるけど

 

 

自分と向き合っていきますハート

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

ポンコツ女子の種類別頼り方が知りたい!

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

会社での頼生き、一番いけないことをしてしまっていた件

自分のポジションにエネルギーを注ぎ、拡大に乗っていく!

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

拗ねに気付いて取り除き、どんどん心地良い世界にしていく。

全方位、私であれ♡

ずっと苦しめていた思考からの脱却…!

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの