こんにちはー♡
 

 

ブレアラボでLINEすることが結構あるんだけど
 
 
ちょっと目を離すと
 
 
2桁、3桁の未読件数になっているから恐ろしいグラサン
 
 
学びも多く、
 
 
昨日はノートに書いて整理してたよお願いキラキラ
 
 
image
 
その中での
 
 
何気ない話から、私の”拗ね”に気付いた。
 
 
思っている以上にある気がする、
 
 
”拗ね”からの選択が…ハートブレイクドクロ
 
 
image
 
さて、何が拗ねからの選択だったでしょう?w
 
 
そう、雑誌の選択。
 
 
私は、毎月決まって買っている雑誌ってなくて
 
 
でも数ヶ月に一度
 
 
ファッション誌を買っているんだけど
 
 
大体がOggiエプロン
 
image
これ、ちょっと前のOggiの表紙
 
 
VERYも手に取るけどOggi。
 
 
なんでそこでVeryを手に取って買わないのかと言うと…
 
 
「ママ向け記事多いなぼけー
「私、ママじゃねーし。必要ないわぼけー
 
 
って、拗ねて
 
 
そっとVERYを置いていることを思い出したw
 
 
ねぇ、どんだけなの私www
 
 
この事実に気付いた自分に爆笑笑い泣き
 
 
「セレブ主婦雑誌」ということも気になる。
 
 
「セレブ」には憧れないけど
 
 
「セレブ主婦」には憧れる。
なりたいかも。
 
 
そんな思いに気付いたら
 
 
未来先取りするために見ておけ〜〜〜!
 
 
そこからイメージしておけ〜〜〜!
 
 
って転換されて
 
 
早速、VERYの公式LINEアカウントをフォローした。
 
 
そして、そのうち雑誌も買う。
 
image
 
雑誌の選択なんて
 
 
本当に些細なものすぎるけど
 
 
これすら”拗ね”で選択していたんだから
 
 
拗ねって日常に溢れているのかもしれないって
 
 
ゾッとした…。
 
 
違和感感じたら、都度都度見ていこうと思う。
 
 
最近、だいぶ心地いいけど
 
 
もっともっと心地よくしていくニコニコ