こんにちはー♡
 

 

今週は在宅勤務!ヒュー♡♡♡

 

 

会社近くにスタバがなく

 

 

自宅近くにスタバがある環境なので

 

 

ランチをサクッと作って食べて

 

 

デザートにフラペチーノを買いに行ったよ〜トロピカルカクテル

 

 

シュワッと イチゴ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン ...

画像お借りしましたん。

 

シュワッとイチゴフラペチーノ、美味しすぎたーお願い

 

 

さて…

 

 

自分のポジションを見つけて

 

 

そこへ向かってエネルギー注ぐぞー!と

 

 

意気揚々に過ごし始めましたが…

 

 

まだまだ負の遺産は残っている。

 

落ち込む イラスト素材 [ 5153861 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

 

そう、

 

 

”人と比較して、私にはない!と無駄に凹む”こと

 

 

 

気付いたら

 

 

とっとと手放して、インテグレートして

 

 

それも私の世界の一部ラブラブと言い聞かせているけど

 

 

比較した瞬間って結構凹むw

 

 

軽やかな人を見ては、あああああチーンと思ったり

 

 

人の妊娠を聞いては、見ては

 

 

あああああチーンと思ったり…。

 

 

まぁまぁありますよw

 

 

今までであれば

 

 

私にはないから、頑張らないと!と思いがちだったけど、

 

 

今は思考も変わった。なんならすぐ立ち直れる。

 

 

ポジションを見つけたことがめちゃくちゃ大きい。

 

 

そこにエネルギーを注げばいいだけだから。

 

 

凹んだら、「トントントン」って

 

 

自分を元の位置に戻してあげる感じ。

 

 

ポジションを知るって

 

 

自分がサッと自分に戻るための要素なのだろうなおねがい

 

 

今日は、上司へ

 

 

「私が会社へ貢献できること」を熱弁していたよw

 

 

それも会社でのポジションを理解できたからだと思う。

 

 

在宅勤務バンザーイラブ

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

ポンコツ女子の種類別頼り方が知りたい!

悲しみの渦からヒョイっと上がる方法

私のアイデンティティ(自己の存在証明)

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

惹かれる発信とは。

この連休が快適すぎる理由

依存の定義が180度変わった!

素敵だなと思う人を見つけては、その人になりたい!と常々思っていたけれど…

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

会社での頼生き、一番いけないことをしてしまっていた件

もう出社したくない。やるべきことは声を上げることではない!

自分のポジションにエネルギーを注ぎ、拡大に乗っていく!

家庭における、”妻のポジション”とは?

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。