こんにちはー!

 

 

昨日は夏至&日食&新月のトリプルパンチ!

 

 

とにかくとにかく

 

 

多くの方がそれについて発信されていたので

 

 

頭にはしっかりと刻み込まれていました。

 

 

image

 

最近はずっとずっと自分の在りたい姿を

 

 

言語化しようと考えていて

 

 

ちょっと見えてきた気もした。

 

 

 

ちゃんと言葉にしたくって

 

 

探していたら…

 

 

見つかりました♡

 

 

実は、VERYのコンセプトを私なりに書き換えた。

VERY妻というものは私にはワクワクしなかったw

VERYとMARTのいいとこ取りがしっくりきた!

 

 

”家族を基盤に、地元を愛し、趣味を楽しみ

料理は美味しく健康でテンションが上がるもの

ファッションも好きなものを

自分を活かして、仕事も子育てもする!”

 

 

うん、非常に長いw

 

 

でも、この言葉を思いついてとてもワクワクした!

 

 

欲しいものが全部詰まっている♡

 

image

 

 

そして、週末学んだことを通じて

 

 

人の目や反応を気にして

 

 

自分をちょいちょい隠したり

 

 

誤魔化すこととはさよならしよう

 

 

って、ものすごく感じた瞬間がありました。

 

 

心の学びと実践が大好きなこと

ダークな部分が結構あるところ

色々隠している…

と思いつつ、バレている気もするが。

 

 

そんな過程で

 

 

”全方位、私であれ♡”

 

 

って言葉がふと湧いて

 

 

存在している数パターンの自分を

 

 

インテグレートしてしまおう

 

 

って思った。

 

 

自分を活かそう!

自分にエネルギーを注ごう!

自分の魂を磨いていこう!と。

 


ブレアメンバーの愛と進化が止まらない。

募集は22日まで!♡

 

 

私もここで自分を活かしたい。

 

 

愛だなんて簡単に言うと

 

 

胡散臭いな〜なんて思っていたこともあったけど

 

 

”愛”について腑に落ちて

 

 

最近はとても泣ける。

 

 

いろんな学びが理解できてきて

 

 

また明日も自分を活かして生きていこうと思えたよウインク

 

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

ポンコツ女子の種類別頼り方が知りたい!

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

依存の定義が180度変わった!

素敵だなと思う人を見つけては、その人になりたい!と常々思っていたけれど…

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

会社での頼生き、一番いけないことをしてしまっていた件

もう出社したくない。やるべきことは声を上げることではない!

自分のポジションにエネルギーを注ぎ、拡大に乗っていく!

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

モヤった時、サッと自分に戻る方法

拗ねに気付いて取り除き、どんどん心地良い世界にしていく。