こんにちはー♡

 

 

スッキリしないお天気。

でも夜はサッカーの試合がある

楽しい週末ですウインク

 

 

「安心」「安定」を望むタイプであっても

 

 

実は心の奥底では少なからず

 

 

「拡大」を求めていた…。

 

 

最近そんなことに気付きました。

 

 

 

私は、心の平穏のために安心・安定が好み♡

 

 

そう思って生きてきていたし

 

 

何かざわついたものを深掘りすると

 

 

たどり着くのは「安心」「安定」でした。

 

 

 

でも

「このままじゃ終わりたくない」

 

 

そんな声が聞こえてきてしまったのです。

 

 

ホント、ふと降ってきたびっくり

 

 

先日のブレアライブ配信で

この話を有香さんにしたところ

それは宇宙の声なんだとか…

遂に、ハイヤーセルフと繋がった!と興奮しましたw

 

 

なぜ、この声をキャッチできたのかと

 

 

分析すると…

 

 

「本音を聞く」ということに

 

 

意識を集中させていたことが

 

 

大きかったのかなと。

 

 

その本音が、本心なのかエゴなのか

その見分けが付かないこともまだあるけれど

それはインテグレート塾で学んで日常に落とし込んでいこう。

 

 

宇宙からの声をキャッチすると

 

 

無視できなくなって

 

 

何かとつきまとってきて、ザワザワします。

 

 

その声を行動に移すための手段も思いつき

 

 

一歩踏み出してみたら

 

 

ザワザワはスゥーっと消えました。

 

 

「そっか、やるのか。やってみよう」と

 

 

背筋が伸びる感じ。

 

 

 

今は今で幸せです。

 

 

でも、「このままじゃ終わりたくない」

 

 

という声を聞いてみることにしました。

 

 

要は「拡大」を求めているということです。

 

 

周りを見て

 

 

自分のずっと持ち続けていた

 

 

「安心」「安定」が絶対!ということを

 

 

ちょっとでも疑うことができてよかったと思います。

 

 

「安心」「安定」が必要であることに

 

 

変わりはないけれど

 

 

自分の想像していなかった気持ちも

 

 

大切にしながら、「今」を生きていこう。

 

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

ポンコツ女子の種類別頼り方が知りたい!

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

会社での頼生き、一番いけないことをしてしまっていた件

自分のポジションにエネルギーを注ぎ、拡大に乗っていく!

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

全方位、私であれ♡

ずっと苦しめていた思考からの脱却…!

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの

ただいま、エゴと向き合い中!

自分を ”いい人” にあえてしようとしない。

仕事内容は全く変わっていないのに、「楽しい」と思えた理由