インテグレート塾1日目終了しましたぁー!!笑い泣き
皆さま、お疲れ様でした。
 

 

 

講座中のコメントで
溢れるエゴに気づいたり
頼生きの概念を知って、安心してくれたり
 
 
 
もうさ・・・嬉しいーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ
 
 
 
さっそく感想をくれる方もいて
ありがとうございますー笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ
 
 

 
 
講座中にお腹鳴りまくったりのアクシデントもありつつ
途中でフルーツを頬張るという自由さ。
 
 
 
みんなに頼生きを伝えられて
本当に嬉しいですキラキラキラキラ
 
 

 
 
私の苦手な機械回りから
スライド作成まで
一緒に共同創造してくれたブレアラボメンバードキドキ
 
 
 
 
 
今日はキリッとまじめ風でしたお願い
また明日もよろしくお願いしますチョキ
 
 

 
 
Day2は頼生きの実践に入っていきます。
時間カツカツなので、集中してお伝えしますね。
ついて来てくださいねードキドキパー
 
 
 
思うようにブログが書けていない私ですが
ブレア新規メンバーにお申し込み頂いています。
ありがとーーー笑い泣きドキドキ
 
 
 
ブレアには意識が高い仲間がたくさんいるので
(しかも可愛いし、優しいドキドキ
ぜひ繋がってくださいキラキラチュー
 
 
 
27日に締め切り

オンラインサロンブレア 新規メンバー募集!!!

 

《毎月支払いはこちら》

 

《半年一括払いはこちら》(クレジット)

 

《半年一括払いはこちら》(銀行振込)