こんにちはー。

 

 

実家に帰ってきたんだけど

 

 

両親の仲の良さに幸せを感じたの。

 

 

ほんっとに嬉しい笑い泣き笑い泣き

 

 

私の両親って、決してずっと仲が良いとかではなかった。

 

 

だからこそ

仲の良い両親(家族)に憧れを抱いていて

 

 

そうなるべく、変えさせようとしてたのえーん

 

 

でも、手放したら勝手にどんどん仲良くなっててウインクウインク

 

 

実家に帰る度に嬉しくなるんですキラキラ

 

 

今もさ、書きながらウルウル。

 

うちは弟もいて、4人家族です。

弟も数年前に結婚して、家を出ました。

 

 

母にそのことを話すとさ、

 

 

二人で生活するようになったから

歩み寄るようになったと話していたよウインク

 

 

母は「私が頑張らないと!」と

 

 

家族を支えてきたタイプ。

 

 

もちろん父の収入があってこそだけど。

 

 

だから、色んなものを背負ってたんだと思うけど

 

 

それが両親二人で生活するようになって

 

 

母が来ていた鎧がどんどん外れて

 

 

父もそれに乗るかのように

柔らかくなっていった気がする。

 

 

今では母が物凄く父を頼っていて

 

 

よく二人で出かけているし…。

 

 

「なんか良いな〜照れ」ってひっそり感じているラブ

 

 

image

 

変えようとすると全然うまくいかなくて。

 

 

でも、それを手放したら

 

 

なんか驚く展開になっていた〜と感じた!

 

 

車も買い換えるらしいんだけど

 

 

今までの車は私もすごーーーくお世話になって

色んなところへ連れていってもらったよ^^

 

 

車で行けそうなお宿の宿泊を

プレゼントしようかな〜と思ったよウインク

 

 

そう思わせてくれた両親にも感謝だねピンクハート

 

 

ふふラブラブ幸せはほんっとに周りに溢れているキラキラ

 

 

音符オススメ記事♡主婦ネタ/プチプラ編音符

「簡単カレー=インスタントカレー」は卒業しませんか?

油はねに悲鳴を上げて料理をするあなたへ

流行りのリングを3000円で買えるショップ♪

UNIQLOの大人気なあれが…今なら半額で買える♡♡♡

 

ピンク薔薇オススメ記事♡マインド編ピンク薔薇

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの

仕事内容は全く変わっていないのに、「楽しい」と思えた理由

「安心」「安定」が好み!は100%本心でしょうか?

当たり前にできることは、周りから見たらキラリと光るもの

『決める』とパートナーとの関係は良い方に変わる

出来ることが◯◯!ポジションはそんなところに隠れていた…

簡単にポジションが見つけられる環境は、これ♡

仕事が楽しくなる、自分自身の使い方

旦那さんの行動が変化したのは、私の気持ちを◯◯したから。

非難していたものを受け入れたら、世界が変わった。