こんにちはー♡

 

 

最近、天然石・カラーストーンのリングが

流行ってますね乙女のトキメキ

 

 

あの手のものって

 

 

いろんな色のを持っていて

 

 

その日の気分に合わせて付けられたら最高グラサンラブラブ

 

 

だからプチプラで買えたらいいですよね♡

 

 

百貨店にも出店している

オススメショップをご紹介します!チョキ

 

 

image

 

Biju mamですキラキラ

 

 

オンラインショップはこちら

 

image

image

※写真お借りしました。

 

 

様々な色のリングの他にバングルもあります♪

 

 

種類も沢山あるので

きっと気に入るものが見つかると思いますおねがい

 

 

ちなみに私が先日買ったものはこちらー!

 

image

 

最近、薄いグリーンがお気に入りで。

 

 

どんなコーデにもハマるなぁ〜と思ってチョイスしました!

 

 

肝心なお値段ですが…

 

 

私が買ったのは3000円ほど!札束

 

 

気軽に買えるし、

 

 

この値段だからこそ

 

 

普段は手を出しにくい色にもチャレンジできますよねラブラブ

 

 

インスタグラムのページに

 

 

出店情報も出ているので、

 

 

気になる方は見てみてくださいねーニコニコ

 

今は銀座三越にも出店しているっぽい!

ちなみに私もそこで買った!

 

 

音符オススメ記事♡主婦ネタ編音符

「簡単カレー=インスタントカレー」は卒業しませんか?

油はねに悲鳴を上げて料理をするあなたへ

 

ピンク薔薇オススメ記事♡マインド編ピンク薔薇

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの

仕事内容は全く変わっていないのに、「楽しい」と思えた理由

「安心」「安定」が好み!は100%本心でしょうか?

当たり前にできることは、周りから見たらキラリと光るもの

『決める』とパートナーとの関係は良い方に変わる

出来ることが◯◯!ポジションはそんなところに隠れていた…

簡単にポジションが見つけられる環境は、これ♡

仕事が楽しくなる、自分自身の使い方

旦那さんの行動が変化したのは、私の気持ちを◯◯したから。

夫婦の分離。私は勝手に離れていってた。