こんにちはー!

 

 

今日は中居くんの誕生日だ〜〜〜❤️

48歳!信じられぬ〜〜〜笑い泣き

 

 

中居くんはいい意味でいつでも安定していて

ファンの望む中居くんでいてくれている…ラブラブ

 

 

身体に気をつけて

お酒と野球を楽しんでください♪

たまには自分にお金も使ってくださいおねがいハート

 

 

image

 

よくブログにも書きますが

 

 

私は結婚してから

 

 

料理を本格的に始めたわけなんだけど

 

 

いつからか料理が大好きになりましたおねがい

 

 

「次は何を作ろうかな〜」と

 

 

インスタやレシピサイト、本を見ている時間が

 

 

日常のワクワクの一つでもあります星

 

 

 

タイトルにも書きましたが、

 

 

楽をしたいけど、カレーを食べたい!

作るもの考えるの面倒だから、カレーで済ませたい!

 

 

って思うことはありませんか?

 

 

そんな時ってインスタントカレーを選びがちだと思います真顔

 

 

種類も様々で、美味しいものは美味しいんだけど…

無印のとか!!!西友のPBもオススメ♡

 

 

「なんか足りない!!」と思う時ないです??

 

 

そんな時にオススメしたいのが、これー!!

 

image

 

カルディで購入しました♡

商品サイトはこちら。

 

 

超絶簡単にスパイスカレーが作れます!!!

 

 

10分あれば作れます!!!

 

 

まず、お肉を焼いて

 

 

蓋についているスパイスを掛けて炒める。

 

 

スパイスとお肉が絡まったら

 

 

瓶に入っているカレーソースをドバー!

 

 

はい、完成〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

image

 

カレーソースには、ピーマン・玉ねぎ・トマトも入っています。

 

 

私たち夫婦は2人前じゃ足りず、

 

 

2.3〜2.5人前位食べるから、

足りるかな〜と思ったけど

 

 

十分でした!

 

 

お肉は鶏肉を入れましたが、一口大位に切って

 

 

ゴロゴロ感で満足感を演出!

 

 

今回は辛口を買いましたが

 

 

辛党な私もだいぶ辛い〜と感じたので

 

 

辛いの大好き!な方にはオススメ。

 

 

中辛や甘口もあるので、

お好きなものをどうぞ〜。

 

 

中辛も買ったので、作ったらレポします♡

 

 

ちなみに、お野菜追加もいいと思います!

 

 

私は次回はピーマン・玉ねぎを追加しようかと♪

(ソースに入ってるけどねw)

 

 

きのこも入れたら更にいいかも!

 

 

手抜きに見えない、手抜きカレー

 

 

カルディの店舗でも残り少なかったので、急げー♡