こんにちはー♪
 
 
いいものをプチプラで買えたら…?
 
 
嬉しいですよねグラサンキラキラ
 
 
 
しっかりしている上に安い!と言えば、ユニクロかと思いますが…
 
 
その中でも好きな人が多い
 
 
 
 
定価は1000円なので、そもそも安いですがw
 
 
秋も使えるカラーのTシャツが半額で売っていますよんウインク
 

 

そのお得に買ったのを含めて、今年は4色買いました♡

ちなみに右から2番目のも半額で買ったという…w

 

 

最近は在宅で仕事をしているせいか…

 

 

Tシャツが楽ちんで

 

 

着る頻度も多いですね〜ウインク音符

 

 

ちなみに今回半額で売ってるのは茶色です♡

 

公式サイトからお借りしました。

 

 

なんと…500円!ポーンポーン

 

 

オンラインでは、見事にサイズが無くなっていますが…

 

 

私は店舗で買った時(先週末)には

 

 

多くのサイズがあったので

 

 

まだ置いているお店もあるのでは…?

 

 

ちなみに、

値下げ商品がごっそり置いてあるラックの中にありましたチョキ

 

 

あのラックは掘り出しものも多く

 

 

お宝見つかったらラッキー!的な感じでたまに見ますグリーンハーツ

 

image

 

私、「安いからとりあえず買う!」

 

 

ということは絶対にしないですw

 

 

このクルーネックTシャツも

 

 

何着も持っているから試着はしないけど

 

 

値段に限らず、買おうと思ったものは必ず試着します!

(旦那さんには、安いんだからいいじゃん。時間が勿体無い…と言われますが)

 

 

自分に似合うもの、しっくりくるものが着たいのです乙女のトキメキ

 

 

で、このクルーネックTシャツは

 

 

いつもLサイズを買っています。

 

 

身長は155cmの標準体型なので

 

 

まだクルーネックTシャツを着たことがない方がいたら

 

 

参考にしてもらえたら嬉しいなニコニコ

 

 

では、またねん♡

 

音符オススメ記事♡主婦ネタ/プチプラ編音符

「簡単カレー=インスタントカレー」は卒業しませんか?

油はねに悲鳴を上げて料理をするあなたへ

流行りのリングを3000円で買えるショップ♪

 

ピンク薔薇オススメ記事♡マインド編ピンク薔薇

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの

仕事内容は全く変わっていないのに、「楽しい」と思えた理由

「安心」「安定」が好み!は100%本心でしょうか?

当たり前にできることは、周りから見たらキラリと光るもの

『決める』とパートナーとの関係は良い方に変わる

出来ることが◯◯!ポジションはそんなところに隠れていた…

簡単にポジションが見つけられる環境は、これ♡

仕事が楽しくなる、自分自身の使い方

旦那さんの行動が変化したのは、私の気持ちを◯◯したから。

夫婦の分離。私は勝手に離れていってた。