こんにちはー!
 
 
成功者の近くにいるにも関わらず…
 
 
受け取りきれずにいるなんて
 
 
本当に勿体なかった…。
 
 
もちろん、
 
 
その時々では
精一杯受け取ってるつもりだったんだけどね。
 
 
しかーし、この度!
バチっとパズルがハマったような感覚で
 
 
受け取れるようになりましたおねがい
 

ヤマユカさん、
私のこと書いてくださりありがとうございますラブ
いろいろ長くかかりました笑い泣き
これからもたくさん教えてください♡
 
 
聞いたことを
「でも〜」「だって〜」と
 
 
素直に受け取れないのって
 
 
私自身、嫌いなことなのに
めっちゃやってたというね…w
 
 
これはきっと根底に
 
 
心のことを学ぶようになったきっかけが妊活で。
それを叶えていないから。
 
 
だったんですね。
 
 
それを叶えるまでは…
 
 
私はダメ。
 
 
学びが最大限に活かされていないと
言い切ってはいけない。
 
 
ハードモード設定をしておりました。
 
 
うんうん、辛かったね。
 

 
 
でも、ヤマユカさんから
ぶりっ子についての話を聞いて
 
 
視点が変わった。
 
 
「さきちゃん、それすごいことだよ!」って
 
 
ヤマユカさんに言われるほど照れ照れ照れ
 
 
一気に世界が変わってきた感じ。
 
 
大きく変わったものは何もないのに
 
 
私の見える世界が変わった!!笑い泣き笑い泣き
 
 
本当、私の世界を作っているのは私だよ。
 
 
これからがすごく楽しみだよー♡♡