こんばんはー!!

 

 

ヤマユカさんのインテグレート塾♡

the second seasonもアシスタントさせて頂いてますお願い

 

 

受講された皆さま、お疲れ様でしたーーハートハート

明日もよろしくお願いします!!キラキラ

 

えっと…

 

 

今回、今まで以上にリアルタイムでの参加をオススメします!!!

 

 

なぜなら、質問コーナーが講義並みだから!!!

 

 

リアルタイムで参加すると

 

 

講義中に疑問に思ったことが聞けますチョキ

 

 

他の方の疑問から、

更にインテグレート・頼生きについて理解できますチョキ

 

 

理解度が増す!!!

 

 

そして…楽しいウインクラブラブ

 

 

みんなでわきゃわきゃしている感じルンルン

 

 

まるで同じ会場の中でやりとりしているような

雰囲気ですよー!

 

 

明日も楽しみだなぁラブ

 

 

ブレアやヤマユカさんのブログを通じて

 

 

インテグレートや頼生きに関する話を沢山聞いているけど

 

 

体系的にまとめられていて

 

 

インテグレートするために

 

 

自分は今何をすればいいのか。

 

何を決めたらいいのか。

 

それをどういう風に決めたらいいのか。

 

 

そういったことを落とし込めました。

 

 

となると…

あとはそれを行動に移すのみですねOK

 

内観な連休になりそうだ〜♪

 

 

ヤマユカさんのブログにも書いてあるけど

 

 

講座中に泣いてしまったよぐすん

 

 

ヤマユカさんが頼生きエピソードの話をしててさ

 

 

過去に感じてた想いとか、

それがあっての今の話をしていて。

 

 

こうやって

仕事を一緒にさせてもらっている期間は

 

 

一年半強なんだけど

 

 

その間に

「こんなことを思っていたんだな〜」とか

「こんな葛藤があったんだな〜」とか

 

 

色々感じてたんです。

 

 

今のヤマユカさんって輝いていて

 

 

可愛さと美しさも増していて

 

 

拡大とレベルアップの度合いが半端ないんですね笑い泣き

 

 

勝手に、その進化っぷりに思いを馳せていて

 

 

ウルウルしてたら、しっかりバレてたという話です笑い泣き

 

 

 

私が簡単にできることを

 

 

才能として認めさせてくれたことで

 

 

アシスタントという仕事もさせてもらっているのだと思います!

 

 

本当に感謝していますおねがい

 

 

明日ご参加の皆さま、よろしくお願いしますピンクハート

リアルタイムでのご参加、お待ちしていますハートハート