こんにちはー♡

 

 

image

 

ブレアやインテグレート塾のおかげで

 

 

くっきりはっきり見えてきた私のポジション

 

 

それを知ると人と比較することがグッと減りました。

 

 

特にSNSを見て、

輝いたり自己表現を思いっきりしている人との

 

 

比較をすることはほぼ無くなったと思っています。

 

 

「あなたもいいね!爆  笑

「私もいいね!爆  笑

 

 

こんな状態キラキラ

 

 

比較癖が物凄くある私にとっては大きな成長です。

 

 

でもね、見つけてしまったのです…。

 

 

まだ握り締めていた比較癖を。

 

 

私は、学生時代から今の旦那さんと付き合うまで

 

 

恋愛がぜーーーーーんぜんうまくいっていなくて。

 

 

うまくいったことなんてほんのちょっとで。

 

 

周りの友人は、彼氏が切れなかったり

 

 

恋愛がうまくいっている人が多くてさ

 

 

ずっとずっと、劣等感や羨ましさを感じてたのよ。

なんなら恋バナとか嫌いだったしw

 

 

その欠片を今でもずっと持ち続けていることに

 

 

内観したことで気付いてしまったードクロドクロ

 

 

私もその周りの友人たちに

 

 

羨ましいって思われたいーって気持ちがあることに

 

 

気付いてしまったorz

 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

悲しいけれど、

まだ勝ち負け願望があるようだ…

 

 

見つけたからにはとっととインテグレートしたいっすゲロー

 

 

 

 

見たくない、手放したい、誰にも言えない

ドロッとした感情ってありませんか?

 

 

今回の私のように、自分で自分にドン引きするほどの。

そして、絶対に誰にも言えないような…

 

 

ブレアでインテグレートをどっぷり落とし込んで

 

 

そんな感情とさよならしませんか???ウインク

 

 

きっと、私も近いうちにこの感情は

インテグレートできると思う。

 

 

インテグレートさせると決めたからにはやるぞー!!

 

 

募集は明日までです♡


ピンク薔薇オススメ記事♡マインド編ピンク薔薇

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの

仕事内容は全く変わっていないのに、「楽しい」と思えた理由

「安心」「安定」が好み!は100%本心でしょうか?

当たり前にできることは、周りから見たらキラリと光るもの

『決める』とパートナーとの関係は良い方に変わる

出来ることが◯◯!ポジションはそんなところに隠れていた…

簡単にポジションが見つけられる環境は、これ♡

旦那さんの行動が変化したのは、私の気持ちを◯◯したから。

非難していたものを受け入れたら、世界が変わった。

変えることを止めたら、勝手に想像以上の変化が…!

絶望したら軽くなるって本当???を実験!

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

実践したら、必ず輝ける方法♡