こんにちはー。

 
 
ヤマユカさんのインテグレート塾2日目終了!
 
 
お疲れ様でしたー♡
 
 
今日もワイワイ楽しかったです!!爆笑
 

 

 
ヤマユカさんの分かりやすい話と
アシスタントともち作の可愛いスライドで
 
 
すんんんばらしい講座でした♡
 
 
携わることができて嬉しかったなー。
 
 
私は動画編集、IT周り担当として入っていますが
 
 
ガヤ担当でもあったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
盛り上げ担当とも言う。
 
 
思ったことは口に出ちゃうんだよねw
独り言のつもりなのに
聞こえちゃってるんだよねw
 
 
それが講座の盛り上げに繋がってるらしい…びっくり
 
 
いわゆるポジションなんだけど
 
 
ポジションって、
 
 
本当に気付かないくらい
普通にやれることなんだなと
 
 
改めて気付かせてもらいました。
 
 
反応するだけでいいなんて簡単すぎる笑い泣き笑い泣き
 
 

今回の目玉
成功タイプ別診断も盛り上がったよー♡
 
 
3タイプ別に分けられていて
ダイヤモンド💎ルビー🌹パール🤍
 
 
どれも可愛い!!
 
 
この名付けにもヤマユカさんの愛が
溢れていたというね♡
 
 
そういう細かいところまで愛を注げるなんて
さすがっす♡
 
 

今回のインテグレート塾は
 
 
即実践できることが分かりやすく説明されていて
 
 
純粋に、たーくさんの人に知ってほしいと思ったよ。
 
 
悩みも減るよって、
ともちが言っててなるほどなーと。
 
 
確かに、これを知っていれば
 
 
悩んでも、自分が進むべき方向(エネルギー注ぐ方向)を見出すことが出来るよね。
 
 
 
さて、この学びを自分に落とし込んで
日常に活かすにはブレアだよーピンクハートピンクハートピンクハート
待ってますよーハートハートハート
 
 

ブレアラボとして、
ポジションに注力して、
ブレアのために頑張りますウインク
 
 
では、また更新しまーす!