こんにちはー!

 

 

「パートナーには自分の好きなものを受け入れて欲しいショボーン

 

「なんならそれを共有できたら嬉しいショボーン

 

などなど。

 

 

パートナーには自分の全てを受け入れて、

理解してもらいたいですよねー。

 

 

そんな風に変わって欲しいですよねー。

 

 

 

でもさー、

心の学びって怪しまれるんよチーン

 

 

私もずーっとそうだったけど

 

 

この前凹んでいた時旦那さんに

 

 

「マインド」という言葉を使って励まされたから驚いたポーンポーンポーン

 

 

私は旦那さんに

学びに関する多くを共有はしないけど

 

 

それに伴い予定が発生すれば、それは伝える。

 

 

彼の中で

心の学びに関して怪しさを少なからず感じてたことは

 

 

日々接する中で伝わっていたので

 

 

それがすごーーーく嫌だった笑い泣き

 

 

だから、ヤマユカさんにも何度も相談したんだよね。

 

 

いっつも

「さきちゃんが楽しんでいればいいんだよ!」

「やりたいと思えばやればいいんだよ!」

って言ってくれましたキラキラ

 

 

だから私はそれを貫くことにして

 

 

時にザワザワを感じながらもやってきました。

 

 

そしたら、先日の凹んでいる時に

 

 

「さきちゃんの得意なマインドコントロールをするんだよ!」

「それで自分を整えるんだよ!」

 

 

と、今までだったら言わない言葉を言ってきた笑い泣き

 

 

まぁ、マインドコントロールって私も言わないけど(爆笑)

 

 

少し前から私がしている心の学びにも興味を持ち

 

 

ブレアのライブ配信の内容とか

インテグレート塾の内容とかをすごい聞いてくるw

 

 

さくっと説明する程度だけど

 

 

もっとちゃんと言える自分になりたいお願い

 

 

という具合に旦那さんも変化してきました!

 

 

日々の行動と言動に喜びを感じることも多いです。

 

 

もし、パートナーに自分の学びとか進む方向を

 

 

応援してもらったり、認めて欲しいと思う時には

 

 

その矢印を自分のやりたいことに向けてみてくださいピンクハート

 

 

本当に、相手を変えようとするなんて

 

 

愚かな考えだったなということに気付きますOK

 

 

おまけに仲も良くなるといういいこともアップ

 

 

ブレアでの学びはパートナーシップが主では無いけど

 

 

ヤマユカさんのパートナーシップが素晴らしいから

 

 

話を聞いているだけで参考になるんですよねお願い

 

 

どんどん吸収していきましょう〜〜!

 

 

ではまた更新します♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの

仕事内容は全く変わっていないのに、「楽しい」と思えた理由

「安心」「安定」が好み!は100%本心でしょうか?

当たり前にできることは、周りから見たらキラリと光るもの

『決める』とパートナーとの関係は良い方に変わる

出来ることが◯◯!ポジションはそんなところに隠れていた…

簡単にポジションが見つけられる環境は、これ♡

旦那さんの行動が変化したのは、私の気持ちを◯◯したから。

非難していたものを受け入れたら、世界が変わった。

変えることを止めたら、勝手に想像以上の変化が…!

絶望したら軽くなるって本当???を実験!

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

実践したら、必ず輝ける方法♡

見たくない感情を踏み台に、幸せになるなんて出来るもの?

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)