こんにちはー!さきです。
 
 
はじめましての方はこちらから♡
 
 
最近、毎日夫婦で大切にしている時間が
ありますウインク
 
 
 
夜は一緒に夕飯を食べて
ちょっと休んでから、お風呂に入ります。
(お風呂は別だよw)
 
 
それからが楽しみな時間ラブ
 
 
ソファに座って、
くっついてアイスを食べながら
サッカーの動画を見るのです〜〜〜ウインクハート
 
 

試合動画だけではなく

Jリーグの解説動画も

YouTubeにはめちゃくちゃあって

 

 

お互いに見たいものをチョイスして

あーだこーだ言いながら見ている時間が

とても幸せ…チュー乙女のトキメキ

 

 

お互いの応援しているチーム談議に花が咲き

1時間くらい経っていることもしばしばグリーンハート

 

 

旦那さんはメキメキと

サッカーの知識を付けているので

 

 

ルールやプレーについても

沢山解説してもらいますサッカー

 

 

そこにアイスは必須!w

 

 

晩酌をする習慣がないので

アイスがお酒代わりになるのかな。

 

 

この時間を過ごして

ヨガをして眠りにつく…デレデレ

 

 

なんて幸せな夜なんだーーー!!!キラキラ

 

 

この時間が習慣化しているので

 

 

大事な話をしたい時も

この後に気分のいい状態で話すなど

 

 

夫婦間コミュニケーションも

上手になりましたチョキ

 

 

こういう幸せな時間を持てるのも

 

 

ブレアでパートナーシップの話を

聞けているおかげハート

 

 

今日もライブ配信!

楽しみにしていまーすルンルン

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

実践したら、必ず輝ける方法♡

見たくない感情を踏み台に、幸せになるなんて出来るもの?

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

満たされない日々に別れを告げるには?